G-05B1EHS73N
楽天お買い物マラソン

お買い物マラソン、ポイント5倍デーのお買い物

奥様、こんにちは。

イヤー、もう10月も半ば!? 早くない!? なんか毎年、9月の長い暑さが終わってから年の瀬までがあっという間な感じ。

 

さてさて。

↓今日はお買い物マラソンのポイント5倍デー

 

今回のお買い物マラソンは期間が短いですね~!

 

↓毎度のことながらのこちらを購入

 

我が家の愛犬が唯一食べる犬用ガムも買いました。

今回は5,500円以上購入で500円オフクーポンが出ていたので、オトクに買えたー。

 

 

↓これも買ってみたー

 

アゼライン酸誘導体が15%配合された美容液。

前回、買おうか悩んでいるうちにセール価格が終わってしまい…、今回エイヤと買ってみました。

アゼライン酸って、皮脂の分泌を抑えて肌の水分と油分のバランスを整えるそう。

 

そもそもなんで買おうと思ったかというとね、小6になりましたマイサン、おでこにプツッと出来るようになってきて。

まだまだ1つ2つで、気になるほどでは全然ないんだけど、この母がブツブツで非常に悩んできたからさあ。母のようにさせたくないという一心で、早めにケアしようと思って。(ちなみに夫は肌荒れとは無縁)

皮膚科医の記事を読んでいたら、ニキビについて、子どもに塗り薬などを躊躇する場合はアゼライン酸から試してみては、という一文がありまして。アゼライン酸は副作用の心配が少ないそうです。

今回購入してみたアゼライン酸↑の美容液は、アゼライン酸そのものではなくて誘導体というもので、水に溶けるようにした成分なんだそう。(※気になる方は、まず一度調べてみることからオススメします~)

もし効果がなかったり、合わなかったりしたら自分で使おうかな。

 

↓同じくKISOで以前、こちらを買ったことあり

 

こちらは老化をなんとかしたいと思って買いました美容液。

わたしの肌がゆらぎがちだった時期でもあって…、あんまりピンとこず、ほとんど使わなかったのよね。もったいない。

ただ、レビューは高評価ですしリーズナブルです。

 

↓KISOで一番人気はシートマスクセット

 

↓ビタミンC誘導体も人気!

 

↓すごい、ハイドロキノンもあるんだ

 

今、お買い物マラソンのセール中なのでオトクに買えますね~。

 

 

 

↓そうそう…、ちょっと見てくださる…?

 

イーザッカでセール中、1,000円+送料無料ボーダーあり

 

昨日、UNIQLOで1,990円で買ったハイネック↓

 

クソッ…。

しかもイーザッカは裏起毛だから冬も活躍するし、さらにゆったりした作りで体のラインを拾わない…。

 

こういうことばっかり…。

 

 

↓あとこれも気になる!1,000円オフクーポンが出てます

 

配色がかわいいリブニット。

 

ZOZOを見てたらさー、LOWRY’S FARMだったかな? 同じようなフレアスリーブで袖の部分がバイカラーになってるのがあって、かわいかったんですよね~。

ただわたしの場合はモデルさんより腕がすごく短いので、フレアスリーブはちょっと難しいかな…。

 

 

↓あとこれも買った

 

coenのモックシューズ。現在10%オフです! 夫も楽天ファッションで買い物するというので、送料関係もあり一緒に買ってもらいました(金は払ったけどな…)。

マイサンが恐ろしく身長が伸びてきておりまして、なんかたった先月よりも明らかにわたしと身長差が出てきて恐怖を覚えるんですけど、足も大きくなり、去年愛用していたFREAK’S STOREのレディースサイズのモックシューズが履けなくなり。。

マイサンは冬も基本的に裸足で、外に出るときはこういう内側がボアのやつを履きたがるのです。しかも簡単に履けるスリッパタイプ希望。

coenではレディースしか見当たらなかったので、XLサイズ(25.0cm)にしたんだけど。入るんだろうか…。

 

↓SUBUが人気だけどちょっと高い…

 

 

 

昨晩はなんだか眠れず、延々と卒業式&入学式の服装に思いを馳せておりました。

↓これ買ったんだけどさあ

 

ViSの270days美ストレッチシリーズのジャケットとワンピース。どちらも今、大変お安くなってます。

そもそもわたしみたいな者がViSのサイズが入ることが奇跡ではあるんだけど、ワンピースがどうしても大きくて(着丈と袖丈が)。

何度も試着しては鏡の前で悩んだものの、やっぱり似合わないものは似合わない…。

↓これね

 

あと、誰も見てないにしても「自分らしさ」を大事にしたいっていうか(ハ?)。

いろいろ考えたんだけど、↑のジャケットは低身長の自分に合っていたので着ることにして、ボトムスとブラウスは手持ちの中から合わせることにしました。先ほど色々検討しました結果、けっこう自分らしくなりました。

ただ、そのうち夫に見せて客観的にセレモニースタイルにふさわしいか確認しないとな…。

 

 

↓バッグ、これ欲しい…

 

 

ひとまず、自分の恰好はめどが立ってよかったな~。

あとはマイサンよ…。あと何センチ伸びるんだろ…。卒業式のスーツはどうすればいいんだ…。

中学の制服もさー、怖いですよね。試着した時期から数か月の間にもどうなるか分からないし、その後もどれだけいくか不明だし。

米もどんどんなくなるし。食欲のスイッチ崩壊してるし。

これが成長期ってヤツか…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ