G-05B1EHS73N
楽天お買い物マラソン

すてきなショーツと、お買い物マラソン

奥様、こんばんは。

今日は終日、在宅ワークで散歩以外1歩も外に出ていないので、コーデ画像はありま千円。あっても誰の参考にもならないけれど。

↓お買い物マラソンが始まったね

 

そういえば、先日また楽天からブロガー用にチョイとお安いクーポンをいただきまして。まんまとまた購入しちゃったんだけどね。

↓これ(PR)

 

3枚セットで1,190円+送料無料!お安い!

ハイウエストですっぽり感がいいな、と思ったのと、レビューが高評価で気になりまして。

 

↓届いてる。わたしはLサイズ、オレンジ2枚とグレー1枚にしました。そのうちのオレンジ

 

ア、もちろん届いたばかりの未使用新品です。

手触りはサラッとして、UNIQLOのエアリズムウルトラシームレスショーツに似てます。

↓なみなみがカワイイし、オレンジがレンガ色っぽくてすてき

 

裏側はタグなし、敏感肌のわたしには助かる~。

 

UNIQLOのエアリズムウルトラシームレスショーツ(長い)は何枚か試したことがあったんだけど、巨尻のわたしだと、Lサイズでも動くと布が上がってきて尻に食い込むのが不快で穿くのをやめてしまったのよね。

今回のショーツも素材や手触りが似ているから、どうかな~と思ったのだけど。

…これはイイ!!です!!

 

ヒップ100cm、巨尻のわたしでも食い込んだり生地が上がってきたりしないし、長時間のデスクワークでも鼠径部が締め付けられることもない。すばらしい。

ただ1点、年齢を重ねるごとに冷えやすくなっているわたしの身体では、今の時期はこのサラリとした生地が寒いかも…。夏にまた穿こう。穿き心地は満足です。

↓ローライズタイプもあり

 

 

↓普段はこちらを愛用してる

 

オーガニックコットンのやさしさしかないショーツと、

↓ニッセンの鬼リピ品、商品名が天才的な「まるでNOパン」

 

まるでNOパンはネーミングも併せてお気に入りなんだけど、本当にゆったりなので、ズボンと一緒に下がっちゃうのよね…。

 

 

あと。

夫がコロナ陽性になり、部屋に隔離されてるワケですが。

わたしに負担を強いて申し訳ないということで、何か購入してくれるそうで。

タイミングがさあ。。。もう少し遅ければ「龍が如く8」を買ってもらったけれど。

 

なんか「欲しいものある?」って突然いわれると、何も思い浮かばないんだよなあ。。

ふだん買えない化粧品とか?

↓これ前回のお買い物マラソンで悩んで買えなかった

 

ラロッシュポゼのシカクリーム、最近発売になって人気らしいんですよ。 2,970円。自分では買いたくない。

 

↓この、使い終わったクリームのレフィルでもいい

 

このショップ、お安いな…。

dプログラムのスキンリペアクリーム、珍しく使い切りました。これよかった。

 

なんかもっと高いのでもいいな…でも別にいいや…。

 

 

最近、(夫のせいで)忙しくて今もうメチャクチャ眠いのでここらへんで…。奥様もウイルスにはお気をつけて。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ