G-05B1EHS73N
今日の服装

UNIQLOで遂に買う&届いたスカートすごくいい!

奥様、こんにちは。

↓今日の恰好です

 

伸びきった襟足をスタンプで隠すのがめんどくさすぎます。

・サーマルダブルボタンカーディガン:merlot(フリーサイズ)
・梨地ポンチノーカラージャケットセットアップ:FREAK’S STORE(Sサイズ)
・スニーカー:コンバース
・ショルダーバッグ:ナチュランで買ったかLOWRY’S FARMか

 

カーディガンは2~3年前にメルローで買いました。

サーマルで着心地がいいし、スナップボタンがダブルで個性的で気に入ってます。

袖も多分7分袖なんだけど、腕が短いわたしにはちょうどいい9分袖。

 

↓パンツはセットアップのもの

 

マイサンの卒業式のスーツどうしようかな~と悩んでいてさあ。

もうキッズサイズだと小さいんだよね…。

↑のを試しに着せてみたら、ジャケットがオーバーサイズだから、なんか小学生とは思えないオシャレな仕上がりに(フリークスストアのデザイン力)。

ただ、わたしの足の長さにお直ししてしまっているので、これ以上身長が伸びるとクロップド丈になっておかしくなるんだよな…。

伸びたら諦めてGUかユニクロの大人サイズのセットアップを買おうと思ってます。卒業式で1回しか着なくても、その後わたしが着られるからいいかな、と。

 

↓ここのお店を発見して。リジュールっていうのかな?

 

オシャレじゃない??? セットアップ、しかもメチャ安い。レビューも多い。

ただ、150cmまで。。

 

↓こちらは160cmまであり

 

オーバーサイズっぽいし、いけるかな??と思ったけど、レビューを読むとジャケットがわりと小さめでワンサイズ上げて買う方が多いようなので、ちょっとムリかな…。

でもかわいいよねえええ。

 

↓女の子のほうもかわいすぎ(90~150cm)

 

どっちかっていうと、小さな子の卒園&入学式向けなんだろうな。

ちょっとローリーズファームふうなデザインでかわいいよねえ。お安いし。

 

↓付け襟もかわいい

 

あ、ちなみに↑こちらのショップも初回購入時、LINEの友達登録で3,000円以上購入で500円オフクーポンがもらえますよ~!

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

今日は夫とスーパーやカルディに買いだし&UNIQLOへ。

↓3か月ほど悩み、遂に購入…

 

2,990円のバッグにメチャクチャ悩む自分。黒と茶色があってさあ、自分には黒が合うんだけど、黒ばっかりだからねえと思って。

金具も茶色はゴールド、黒はシルバーなんですよ。アクセサリー類はほぼシルバーしかないし…、と悩み。

でも茶色を買ってみた。

 

↓これも買った

 

これもずっと悩んでるんだけど、なかなか期間限定価格にならないから定価で買いました。だけどどうせ来週あたり、期間限定価格になるんだろ…。

やわらかい着心地でとってもいいです。Lサイズの↑のボーダーにしました。

最近ハイネックが気に入っていて、ハイネックのリブニットがユニクロとイーザッカを合わせて今、7枚になった…。1週間リブニットだけでいける…。今度やってみよ。

 

ひとりで何度も見に行っては悩んでいたのだけど、夫と行くと気が大きくなって買ってしまう(自分で買うんだけどな)。マアよかったです、遂に買えて。

 

これで友達との旅行コーデも出来上がりました。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

あと。↓これ届いた

 

550円+送料無料。リピ買いです。

 

夏も終わり、今↓この500ml使ってるんだけど

 

ニトリの750mlはギチギチでしたが、500mlだと↑の水筒カバーにスルッと入ります。

 

 

↓あとこれね!!

 

届きまして、さっそく履いたんだけど…、メチャクチャいいよ!!!!!

ブロガーさんがオススメされるだけありましたよ~。身長がある方はミモレ丈になるかな、と思うんだけど、150cmの身長のわたしの場合は↑のモデルさんくらいの足首丈です。

 

↑このダーツがきれいに腰まわりに沿って、ボコッとなりません。

わたしはMサイズにしたんだけど、ジャストサイズなので厚手のニットとかはインできないな。

 

 

↑こんな感じでシワ知らず。

 

カジュアルにも着られるので、旅行はこれで行こうかなあ。シワにならないしお腹もキツくないし、旅行にいいよなあ。

 

そんなこんなな買い物でした!

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ