G-05B1EHS73N
今日の服装

SHIPSのマキシワンピとバレンタイン

奥様、こんばんは。

↓今日のコーデ

・ステンカラーコート:ユニクロ(Sサイズ)
・モモンガニット:LUEUF(フリーサイズ)
・ジョーゼットリブ切替ロングスリーブワンピース:SHIPS WOMEN(Sサイズ)
・ブーツ:ZARA
・バッグ:FREDRIK PACKERS

 

今日は久々に会社に行きました。

やっぱり…、座りっぱなしは腰がしんどい! 時々、立って仕事してました。奇異に映ったと思いますが、誰も他人に興味がない会社なので、誰からも指摘されませんでした。

 

↓今日のワンピース

 

おおぅ、定価に戻ってますね…。わたしはセール価格で買いまして。着丈が長いから返品しようか悩んだんだけど、セール価格で買ったものは返品不可でしたわタハッ。

 

↓こう見ると、そんなに長くないかも知れない

 

まだ寒いので、セカンドスキン(第二の皮膚・ユニクロのヒートテック上下)にワンピース、さらにニットを着てみました。こうなるとふつうのスカートのようです。

 

↓こんな感じで襟元がカジュアルなリブ

 

↓袖も長めのリブで個性的

 

↓ほかは無地でブラック、ライトグリーン、ネイビー

 

ライトグリーンは春にいいですね!

身幅はたっぷり、引っかかるところがないのでサイズは着丈で選ぶとよいかと思います。

 

 

↓こちらはニットワンピース、袖部分が長いリブです。サムホール(親指の指穴)が空いてます

 

↓こちらはカットソーワンピース、しっかり袖口リブ

 

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

今日はバレンタインデーですね。

↓先日買いましたこれ

 

 

↓中身はこんなでした

 

おいしそうに撮れない…。

せっかく買ったのに、マイサンは友達と遊んできておやつを買って食べたそうで…、「今日はいらない」と…。ぐううううぅ…。駄菓子に負けた…。

 

↓これが人気らしいよ

 

 

 

 

そういえばさあ…、

最近なんか…、花粉症になったかも知れない…。

熱はないんだけど、鼻水・鼻づまりが続いていて、コロナの後遺症かなあと思ってたんだけど、目がかゆい。ものすごく。

年明けからコロナ→ギックリ腰→花粉症と、碌なことがない。寝込んでたらいつの間にか冬が終わり気味で最近ちょっと暖かいし。なんなんだよクソッ…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ