G-05B1EHS73N
今日の服装

GLOBAL WORKのコートとcoenのニット

奥様、こんばんは。

↓今日は出社したよ

・軽やかストレッチ2WAYショートコート:GLOBAL WORK(Mサイズ)
・ウールブレンドガンジーニット:coen(フリーサイズ)
・ワイドストレートパンツ:ユニクロ(Lサイズ)
・バッグ:SENSE OF PLACE
・スニーカー:コンバース

 

なんか…、コロナ陽性になってロクに食べられなかったから痩せたんじゃないかと目論んでたんだけど…、別に痩せてないですね…。

 

↓コートはグローバルワーク、初おろし

 

かなり明るめなグレーです。手持ちの服が暗い色ばかりなので、明るいカラーにしました。

なめらか~な生地です。

車で移動が多いので、やっぱりショート丈だと車に乗るとき裾が邪魔にならなくていいですね。

 

↓ニットも初おろしのcoen

 

これも気に入ってます。見た目ちょっと粗めなんだけど、ウールブレンドでしっかり暖かい。オーバーサイズで気楽です。

 

↓パンツは去年の夏に買いましたこれ

 

黒パンツを大量に持ってますが、3本まで減りました。しかし年明けセールでフリークスストアのセットアップを買ったので、また増えて4本に…。

わたしさー、たぶんウェーブ体型だと思うんだよね。下半身がすごいし。パンツが似合わないんだよね。だけどカジュアルな恰好が好きだし、カジュアルとくればパンツは外せない。痩せればいいんだけどさあ。

こういうゆったりパンツとゆったりトップスを合わせると、余計に太さ強調される。。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

今日は久々の出社で。

同じく、コロナ陽性で休んでた同僚女性と年明け初めて顔を合わせて、「コロナやばいね」というハナシに花が咲いて楽しかったです。気楽に話せる人がいるっていいよね…。

 

 

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ