G-05B1EHS73N
今日の服装

超中古車を引き取り、家族で外食する

奥様、おはようございます。

愛犬のいる我が家は休日でも6時前起床でございます。

↓昨日のコーデ

・ボーダー シアー ショートニット:hunch(フリーサイズ)
・はかまパンツ:無印(Mサイズ)
・フラットシューズ:coen
・バッグ:DOUX ARCHIVES

 

↓シアーなニットはhunch

 

↓はかまパンツは無印

 

イヤー…、着画を撮ってると体型の変化が分かりますが、太りましたね…。

11月には健康診断があるというのに。どうしよ。というか、大学時代の友達と旅行なのに。10年ぶりぐらいの再会なのに。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

昨日は、遂に超中古車を引き取ってきました!!!

夫の車で連れて行ってもらい、引き取り後は自分で運転して帰りました。1か月ぶりの運転、緊張した~。

マア超中古とはいえ、以前の車よりは年式が新しいので、アイドリングストップとかライトの自動点灯とか(この令和の時代に手動でライトをつけてたのよ)、カーナビに感動…。

夫の車もあるのですが、わたしの数々の前歴のために自主的に乗らないことにしてます。傷つけたら弁償できない。

今回はセーフティーサポート機能つきなので、なんとか傷をつけずにやっていきたい…。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

さて、昨日は車の引き取りついでに無印に寄り、↓この靴を引き取ってきた

 

 

疲れにくい防水シューズ、4,990円。

値下がって2,990円になってます!

 

黒は23.0cmしか在庫がなくて。ふだんスニーカーは23.5cmを履くんだけどマア入るかと買ってみた。

4cm深さの水たまりに5時間耐久できるというこのスニーカー!履き口に水が入らないように設計しているせいか、けっこうキツいです。

履いてしまえば問題ないんだけど。

次の雨の日が楽しみだー。

 

 

あと。

昨日は新しいというか超中古の車ですけど、テストドライブでロイヤルホストに行ってきましたー。

↓イギリスフェアなるものが目的

 

わたしのiPhone8のカメラの限界か、まったくおいしそうに撮れていませんが。

イギリスのディッシュを再現したそうですけども。

アイルランドとイギリスに住んでた者としては、マア…、昔食べてた味とは違うかなという感じ。もっと…なんていうか…大味の美味しさっていうか…。

これで↑2,500円くらいなんだけどね…!高いよね…(ボソッ)。

 

 

 

今日は重い腰を上げて、服の整理をしようかと。

やっと秋も近づいてきた気配があるし、夏服で着ないものはリリースしようかと思ったんだけど…、減りませんでしたね…。

そもそも今年の初めに厭世的になって超絶断捨離してまして、服があんまりないんだよね(過去の自分比)。

今年はお金もないし、あんまり増やさなかったし(しつこいですが自分比)。

 

たださー、黒いパンツがイヤになるほどあって…、でもどれも若干の用途が違っていたりもして、これがなかなか減らせず。。

 

あとは↓こういうボクシーなデザインの無地のTシャツが欲しい

 

イーザッカマニアストアーズは、今全体的に10%オフクーポンが出てますね!

 

↓これかわいい~ブラウンすてき~

 

ハーア。

なんかお腹空いた…ダイエットしたくねえ…。。。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ