G-05B1EHS73N
今日の服装

秋の気配…?と、やっぱり車は最高です

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好でした

・クルーネックニットプルオーバー:titivate(Sサイズ)
・ストレッチダブルフェイスナロースカート:ユニクロ(Lサイズ)
・バッグ:SENSE OF PLACE
・スニーカー:コンバース

 

↓ニットはこれ(売り切れです)

 

けっこう肉厚な生地なんだけど、朝はついに涼しさを感じるようになってきたので、またこのニットが着られます。

でもまだ夕方の愛犬の散歩は汗だく…。はよ涼しくなれよ。。

 

↓スカートはこれ、だいぶ前の

 

今日はグリーン&ブラックという組み合わせだったのですが。

朝、会社に着いてトイレで手洗いとうがいをしてたら、新しく入ってきたお若いパート女子が入ってきて。

同じくグリーン&ブラックという組み合わせだったので、「お揃いですね…なんかすいません…」と話しかけてみたら、堂々と「大丈夫ですよ★」って言われた…。

自分から低姿勢で「すいません」て言っておいて何なんだけどさあ…、大丈夫ですよ、とは…?

ちなみにもう一名の女性も同じくグリーン&ブラックだった…。被りすぎて恥ずかしかった…。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

今日は1か月ぶりに車で通勤した~!

朝の渋滞は大変ですが、汗だくで歩く必要がなくなったのがうれしい~!!!

スーパーにもフラッと行ける!(我が家は坂がすごい上に近隣にスーパーとかコンビニがない)

これからローン地獄な上に、会社から社会保険料が上がったとかいうイヤな通達があって憂鬱にも程がありますが…、なんとかがんばりたい。

 

ローンのこともあるんだけど、どんどん物価も上がり困窮してます。

昔は気軽に外食が出来たけど、もう余程のことがない限り出来なくなりました。お昼ですら、コンビニやスーパーのお弁当を買うのにも躊躇するもん。

それもこれも自分が薄給なせい。とんでもない底辺賃金で働いてる。そして昇給もごくわずかだし、今の会社では一生正社員になる見込みもない。

 

転職が頭をよぎるんだけど、今の会社は底辺賃金の代わりにメチャクチャ環境や立地がいいの。あと人間関係もないの。めんどうとかいう以前に、関係自体がないの。。

 

そういうアレで悩み悩み、明日も働きます。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ