G-05B1EHS73N
今日の服装

台風が拍子抜け&仕事が忙しい

奥様、おはようございます。

昨日のコーデ↓

・シアージャカードTブラウス:notch.(フリーサイズ)
・ジャンパースカート:for/c(Mサイズ)
・フラットシューズ:green label relaxing
・バッグ:SHIPS any

トップスはnotch.

 

↓ジャンパースカートはこちらの
現在1,000円オフクーポンが出てます!

 

このジャンパースカート、裏地は腰から下なので背中に熱がこもって暑い!みたいな感じにはなりにくいかな、と思います。

 

 

 

:::::::::::::::::::

 

 

 

最近、仕事が立て込んでまして。

基本的に秋~年度末が忙しいので、今は閑散期なハズなんですが。わたしの上司様はワーカホリック気味っていうか、基本的に暇ってことはないんですよねえ。

 

 

というアレで、昨日は忙しくて疲れて楽天のポイント5倍デーも逃しました。。

疲れてても、ご飯は作らないとならないし、マイサンの宿題は見ないとならないし、愛犬の散歩や掃除やいろいろやることがあるのです。主婦きつい。

 

↓これを買おうと思ってたのに寝落ちした

 

サロペットです。

ずっと使っていたのを断捨離しちゃったんだけど…、夏休みに町内会の労働がチラホラ発生してまして(吐血)、必要になりました。

動きやすくて涼しく、さらに体型カバーといえばサロペット。

中でも↑はリネン混で涼しそう。ただ、レビューで「チクチクしてかゆい」という言葉がチラホラ散見されるのが、敏感肌的に気になってます。

 

↓これが人気らしいんだけど。リネン×レーヨン素材のサロペット
30%オフクーポンが出てます!

 

でも、着丈が長そうだからわたしには無理かな。。 背中がゴムになってずり落ちなさそう。ハイウエストがかわいいですよねえ。

 

 

さて。

そろそろ始業、今日もがんばりましょうー。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ