G-05B1EHS73N
楽天お買い物マラソン

袋分け家計管理と、お買い物マラソン

奥様、おはようございます。

夏になると朝も早くなりますわね。すでに暑いです。。

↓月曜日からお買い物マラソンが始まるね!

 

なんかつい最近もあった気がするんだけど。。

 

今さあ、あんまりお金がないから…、買い物は控えたいところなんだけど、せっかく?夏のセールが始まったこともあってちょびっと買い物したい気もします。

ちなみに、人生初の「袋分け家計管理」ですが…、1週間が経過しました。

なんとかなってます。たぶん。

ザルにも程がある生活費バラまき派だったので、突然「1日〇円までしか使えない」という制限にストレスを感じつつも、続いてます。

「めんどうだからコンビニで昼を買おう」とかいうのも出来なくなりました。コンビニで買い物したら、夕飯の材料が買えなくなる…。

 

 

 

えーと、それでお買い物マラソン。

楽天ファッションがセール中だし、ブランド別のクーポンも充実してるから気になってます。

 

↑既にクーポンが出てるので、先にゲットしておくことをオススメします!利用開始日・利用上限数にご注意を!

でも、毎回難しいのよねえ。ポイント5倍デーを待ってると、すぐにクーポンの利用数上限に達してしまってクーポンが使えないし。

わたしが気になってるのはcoen、earth music&ecology、AMERICAN HOLICあたり。

でもアースとかアメホリって、楽天公式ショップでよく割引クーポンが出るからねえ。。スタートダッシュではよく20~30%オフクーポンが出ます。

 

↓coenは夏もかわいいアイテムばかり!!

 

↓これ!欲しいの!!
絶賛ス〇ーキング中の大好きブロガーさん着用!かわいかった!

 

↓これメチャクチャ欲しいけど着丈が125センチ…

 

 

あー全部欲しい。せめてパンツが欲しい。でもわたしが着るとパジャマ感が出そう。

 

 

あとねえ、↓これをリピ買い予定

 

ランドセルの背中パッド。

去年の夏に買って使ったんだけど、すごくよかった~!

でも洗いすぎてヨレヨレになってしまったので…、買い替えです。

ちょっと冷感なのと、背中の汗を吸ってくれるのがいいです。

 

↓こういう保冷剤を挟めるのも気になる

 

レビューで「保冷剤を入れると重い」との声があったので、悩み中。

 

↓あとこれ気になる…

 

前にsuoのクールリングを買ったんだけど、それのリュック用タイプ!!

クールリングの素材が背中パッドになってるらしいよ。。すごい…。

というか、これをランドセルに装着したらいいんじゃないのか…?? イヤ重いか…。

 

 

 

↓あとはこれをリピ買いしたい

 

↓これはお初

 

↑こちらのショップで、グルテンフリーのパスタとうどんを何度も買ってますが、そうめんはお初です。買ってみようっと。

 

↓これは気になってたけど売り切れです…

 

玄米、一時期自分で炊いてたんだけど…、全然おいしく炊けないの。べちゃっとして。

あと、家族が食べたがらないのもある…。冷凍で自分だけが好きなときに食べられるっていいですよね~。

 

 

フーム。。

楽天ファッション、どうしたもんかなあ…。

明日のスタートダッシュでクーポンを使うか、自粛するか…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ