G-05B1EHS73N
今日の服装

これが最後と言い聞かせて買うUNIQLOアニメT

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好だよ

・シアークルーネックT:ユニクロ(Mサイズ)
・ジャンパースカート:for/c(Mサイズ)
・DUCK キャンバス トートバッグ:FREDRIK PACKERS
・フラットシューズ:green label relaxing

 

↓トップスは390円で買ったこれ

 

うすいグレーで、体型を拾わず愛用してます。

 

↓ジャンパースカートはこれ

 

お気に入りのジャンパースカート。オフホワイトが相変わらず再入荷まち…。

 

↓フラットシューズはこれ

 

「◆model NO.00◆FFC ポインテッド モカ フラット パンプス(1.5cmヒール)」ていう長い名前なんだけど、これが気に入って…、2年間にわたって相当履いたんだけど、もうどうにもボロボロになりまして。

好きすぎて実はもう1足、同じのを買ってましてね…。遂に2代目の出番となりました。が、めっちゃ靴ずれした。。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さてえ。

今日は…、UNIQLOのUT新作発売日でした!!

↓買いました…

 

 

そう。「チェンソーマン」のUT…。

河村康輔という方がデザインされたそうなんですが。これがもう、わたしの好みのツボ過ぎて…、44歳だけど恥ずかしげもなく即購入に至りました。

 

やっぱりデンジは外せないし、公安対魔特異4課のメンバーが揃ってるのも買うしかない。

マキマさんとかパワーちゃんの単体デザインもかなり迷ったんだけど…。でも第一印象で買うしかなかったのだけ買いました。悔いなし。これが(たぶん)最後だから。こういうのを着るの、もうやめるから。

 

しかしさあ、「ファイアパンチ」もそうですけど、「チェンソーマン」の第1部って最後のほう、すごかったですよね…。収集つかなくなってましたよね…。今、第2部だけど…、大丈夫なんだろうか…。最後までがんばってほしい。。

 

↓チェンソーマン

 

↓ファイアパンチ。問題作。わたしはちょっとトラウマです

 

 

↓ア、ついでにこれも買った

 

なんと500円…。

去年、迷ってやめたんだよな~。愛犬の散歩に使います。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

 

ア、お買い物マラソンがもう始まりましたね!!

 

先着人数限定のクーポンはもうダメっぽいですが、スタート2時間限定クーポンはまだです!

 

My:nia[マイニア]
開始2時間、2,000円以上購入で50%オフ!

 

 

 

 

 

 

muku
開始2時間、50%オフ!

 

 

 

 

 

 

 

T>>2
開始2時間、50%オフ!

 

 

 

 

ハーア。

なんでこんなに散財しちゃうんだろ。。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ