G-05B1EHS73N
今日の服装

暑すぎて溶ける&衝撃の50歳…

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・シアーレースボーダーアソートBIGTEE:CIAOPANIC TYPY(フリーサイズ)
・シフォンプリーツナロースカート:ユニクロ(Lサイズ)
・サンダル:Fin
・バッグ:BEAMS WOMEN

 

↓シアーTはチャオパニックティピー

 

↓ナロースカートはだいぶ前のユニクロ

 

↓バッグは今季の

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

 

 

 

今日、ダラダラとYoutube見てたらさ…、

↓この方を見かけて

 

しょしょしょ、衝撃なんだけど…!!!

50歳!?

30代にしか見えなさすぎるッ…!!!!

 

何、この若さと少女感!?

wikiで思わず調べたんだけど、モデルさんで身長172cmとスラッとされてる方だって。ハーン、モデルさんねえ。むべなるかな。日頃から食べ物や運動や、たくさん気を付けていらっしゃるんだろうなあ。。

…って言葉で済まないよね!? 50歳なワケなくない!? 逆年齢詐称じゃない!?

 

たまにサムネ詐欺的なことがありますけど、動画を見ても…どう見ても…若い…スッピンの肌の弾力なんか30代だろ…。たるみとシワはどうなさったの?異次元に追いやったの?

 

きっと有名な方なんだと思うんだけど、わたしは初めて知りまして…、とにかく衝撃すぎて。年下のわたしの方がエグいほどのシミ・シワ・たるみ・白髪ざんまいですよ。

にしても美しい…。爽やかな笑顔…。努力されているにしても、こんな美しい容姿で人生を送れたら、楽しいんだろうなあ。。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ