G-05B1EHS73N
今日の服装

【40代低身長ぽっちゃりコーデ】ワイ、疲弊

そろそろ、朝晩に寒さを感じるようになってきました。

ああ、疲れたまじで疲れた心底疲れた疲弊。

↓そんな本日のコーデはこれだぜ

今日のコーデ1214

 

努力しましたが、今日も全身ユニクロでした。無念です。

 

・ウルトラライトラウンリラックスコート:ユニクロ(Mサイズ)
・3DコットンVネックセーター:ユニクロ(Mサイズ)
・コットンツイルフレアスカート:ユニクロ(67)
・ルーズブーツ:LOWRYS FARM
・バッグ:GLOBAL WORK

 

↓アウターはこちら

ウルトラライトダウンリラックスコート

↓ニットは去年買いましたこちら

 

このニット、とても着心地がいいです。

Vネックと深いグリーンのおかげか、デコルテ部分が比較的すっきりと色白に見えますが自分比ですし、そもそも誰もワイのデコルテなんか見ない。自己満足です。

 

↓スカートは先日買いましたユニクロ

↓ブーツは去年買いました、ローリーズファーム。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

ああ、今日こそは疲れた。

今日こそは疲れた。

火曜日だけど持てる全てを出しきったからもう残りカスも出ない。

だけど明日からも実に多彩な業務が山のように課せられていて泣きそう。

 

わたしの心の慰めは、他部署の女子社員と話すことだけなんですけど、今日もすり寄っていって癒してもらっていたら、他部署の方はわたしと逆に仕事がなくてつらいそう。

閑散期は時間がたつのが遅く感じたりしますもんねえ。。

 

 

ハア、さてさて。

そういえばAmazonのブラックフライデーで買ったゲーミングPC、届いてますわ。

↓こちら

 

 

 

高かったが、マイサンがポチポチと楽しくゲームしてます。

 

 

↓あとこれも

 

 

届いて洗ったので、水滴がついてます…。

食洗機が使えないのがネックですが、蓋があるだけで保温性がすごい!!いつまでも温かいです。

やさしいクリーム色で、心が癒されます。

 

なんか最近、癒されたい欲がすごいんですけど…、きっと疲れてるんだろうなあ。

 

 

おかげ様で週末にはワンに会いに行くので、癒されてきます。

前回は触れなかったのですが、今回は触らせてもらえるんじゃなかろうか。

 

柴犬って、生後半年くらいにはもう毛がそこそこ硬くなってるんですけどね、3か月くらいまではまだフワフワなんですよ。

年末はマイサンとワンに癒されまくる予定です。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ