G-05B1EHS73N
今日の服装

岩田屋でお買い物、自分に母の日プレゼント

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・片畦クルーネックニットプルオーバー:AMERICAN HOLIC(Mサイズ)
・ハイウエストフレアミディスカート:GU(Mサイズ)
・バッグ:COACH
・フラットシューズ:green label relaxing

 

今日は岩田屋という、TOKYOで言うところの三越とか高島屋みたいな感じの百貨店へ行きまして。

義父母と同居していた義祖母が最近、ホームにお世話になることになり。少しだけ面会が出来るそうなので、ゴールデンウイークにお見舞いに伺おうと思って。

信頼と実績の岩田屋なら、プレゼントを喜んでいただけるんじゃないかな~と。写真が撮れなかったけど、やわらかくてガーゼに近い感じのストール?ショール?を買いました。岩田屋価格でした…!でもこれは大事な出費。

↓IWATAYA

 

↓そして何故か、自分のも買う…

 

↓中身はこれ

 

ラルフローレンのハンドタオル…! 1,100円…!!

このチェック柄のがたくさんあって、目を奪われたのよ…。母の日プレゼントとして、自分で自分に贈る。わたしはオマエの母ではないが。

普段だったら絶対に選ばない、うすいピンクカラーにしてしまった。どうしたんだわたし。

なんかもしかしたらさ…、今年の目標でもあった「ママさんとお茶する」が叶うかも知れなくてさーーーーーーーー。

これからの季節、汗だくになること間違いないから、ちょっとこういうタオルでスッと噴き出す汗を拭こうかと。汗が噴き出してる時点で引かれそうだけど。

というか変な部分からイメージトレーニングしてる自分…。

 

 

アッ!!! 汗といえばさ!!!!

↓これ…!!!!!

 

コレホントニテカラナイ。ガチデテカラナイ。

なぜか片言になりましたけど。「ガチでテカらない」のキャッチコピーは偽りナシでした。ホントすごいのよ。

 

 

テクスチャーはみずみずしくて、うすいブルー。肌にサラッとなじみます。

わたしはメイク後、もう午前中にはオデコや鼻周辺がテカってるんだけど。あのー、セザンヌの人気のテカらない下地も試しましたけど、全然テカりました。それが…、今のところ一切テカってないです。

↓この人気の下地、わたしのガンコな油田には効かず

 

なんかさー、一説にはテカるのって逆に保湿が足りてないとかっていうじゃない。だけど…、もう物理的にテカらせなきゃいいんですよ要は。

とにかく何かの魔術によって、Tゾーンの油分がブラックホールか何かに吸収されてなかったことになりますんで、夏を前にテカりが気になる奥様はお試しあれ。

 

 

 

↓今日の気になる!
5,970円 → クーポン利用で3,990円オフ、1,980円+送料無料!!

 

↓このピンクがかわいい…

 

でも着丈がねえ…たっぷり95cmなので、高身長さんにピッタリですね!

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ