G-05B1EHS73N
楽天お買い物マラソン

お買い物マラソン、買ったもの~

奥様、こんばんは。

今日は終日、在宅ワークでしたのでコーデはお休みです。

 

↓お買い物マラソン中ですが

 

わたしは宣言どおり、ニッセンのスタートダッシュクーポンを使ってマイサンのスクール水着を買いました~↓

 

 

↓そしてもう届いたよ!!早い!

 

商品ページでは「2~5日で発送」とあったのだけど。早い!

めんどくさがるマイサンに、無理やり服の上から試着させてみました。155cmくらいのマイサンで、ラッシュガードは160cm、パンツはゆったりサイズの160cmです。

どちらもゆったり気味ですが、ラッシュガードはチョイ着丈が短めかな?ワンサイズ上げてもいいかもです。ただ、水に入るとまたサイズ感が変わってくると思うので、ジャストでいいのかも。

ラッシュガードは前面ファスナー、半そでがポイント。ファスナーは不器用なマイサンの着脱がラクになるかな~と思って。ファスナーが上げづらいものも中にはありますが、こちらは着脱しやすかったです。

パンツのほうは、ひざチョイ上まででかなり長めな丈感。ゆったり気味ですが、ウエスト内側に紐がついているので調整しやすいかな。肌色のインナーパンツが内側についてるので安心です。

 

↓迷ってたこれも、一度は買ったんだけど…

 

グレーが欲しかったんだけど売り切れで。ネイビーのMサイズをいったん買ったのだけど、去年の自分のブログを確認したら、↓ネイビーはこのトップスを持ってた

 

ブログをやってて良かったことのひとつは、自分のワードローブを確認できること。

そうそう、ネイビーの涼しいのは持ってたよね~と思ってなんとか物欲を抑え、キャンセルさせてもらいました。(購入後30分以内であればキャンセル可)

 

 

今日はポイント5倍デー。

↓ペアマノンが本日、全品10%オフです!
これ買おうかな~、150cmまでだけどストリートラインはサイズが大きいのよ。895円 → 10%オフ!

 

↓女の子服がホントかわいい…

 

 

↓イーザッカマニアストアーズが本日、全品20%オフです!
うすい色のデニムが欲しい…。でも似合わないし通販は丈が長くてムリ…

 

↓こういうのならまだいける…

 

↓去年、この「汗じみ防止」シリーズのTシャツを買ったけど、ホント~に汗じみが出来ない!!

 

 

 

↓こちらも気になる、ロマンティックなワンピース、クーポン利用で4,970円 → 1,790円+送料無料!

 

 

 

イヤ~…。

わたし遂にPS5買おうと思って。。。。

発売以降、抽選ばかりで全然買えなかったんですけど、ようやく通常販売がおこなわれるようになり。

でも…、ディスク版だと60,000YEN…。たけえ…。

雀の涙ほどのボーナスを充てるか。もう先に買っちゃうか。

 

でも鬼中古の軽の鍵交換もあるし、GWが始まるのでお金も飛んでいくだろうし。悩ましい。。。お金が欲しいよ…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ