G-05B1EHS73N
今日の服装

差し色はこれで良いか、と楽天でバッグを買ってみた

奥様、こんばんは。

今日は朝から一日中雨でした!

↓そんな今日のコーデ

・レーヨンドルマンスリーブブラウス:ユニクロ(Mサイズ)
・ストレッチダブルフェイスナロースカート:ユニクロ(Lサイズ)
・フラットシューズ:Z-CRAFT
・靴下:SOWAN
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

差し色って…、これで良いか。

真っ黒な中に黄緑色って…、なんか違いますかね?

 

↓トップスはユニクロ

 

↓スカートはこれ

 

↓靴下はこれ

 

選べる3足セットで1,100円です!

わたしはグリーン・イエロー・ホワイトを買いました。

短めで薄いので、夏でも履けると思います。

 

↓レインシューズはこれでした

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

昨日のお買い物マラソン、最後に↓これを買いました

 

現在、30%オフクーポンが出てます!

 

インスタとかも見てみたんだけど…、オシャレで若い女子が持ってるとすごくオシャレに見えるんだけど実際はどうなんだろうな。。

また届いたらお知らせします!

 

 

↓そういえばこれも買ってたんだよねえ

 

 

(ブドウ味はマイサンが食べてしまった)

 

ご存じ?パパブブレの飴ちゃん。

金太郎飴みたいな感じで色んな味や種類があります。

 

福岡だと天神地下街にあって、たまにマイサンに買っていたのですが、コロナになってからは全然行けてません。

先日ふと、マイサンが「あの飴が食べたい…」と言ったのでオンラインショップで買おうかと思ったのですが…、楽天にもありました。

本当に楽天は何でもあるな。

 

ちょっとしたプレゼントにももってこいです。

 

 

今日はすごく疲れた…。

昨日は眠れなかったし、ゆっくり休みたいなと思います!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ