G-05B1EHS73N
今日の服装

珍しく黒がない日

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・シアークルーネックT:ユニクロ(Mサイズ)
・ジョーゼットプリーツスカート:Lugnoncure(フリーサイズ)
・カラーフラットトングサンダル:coen
・PPコードトート: SHOO・LA・RUE

 

今日は珍しく、黒がない日でやんした。

 

↓トップスは去年?に390円で買ったこれ

 

シアーなTシャツ。390円なんだけど本当に活躍してます。体型にちょうど合ってるサイズ感なのと、涼しいし、綿のTシャツみたいな退色や経年のニオイ移りとかがない。

 

ニオイといえばさー、わたし異常に夏の自分のニオイに敏感ていうか、もはや強迫観念みたいになってるんだけど。

めざましテレビでさあ、衣類のニオイが気になる場合は、①洗濯時に、洗剤といっしょに酸素系漂白剤を入れる ②洗濯は「標準」で洗う(すすぎ1回にしない)というのが効果的らしい、と見て以来、そのようにしてるところ。

↓酸素系漂白剤ってこんなの

 

たまたま 家にシャボン玉石けんのがあったので。オキシクリーンもいいらしい。

↓これな

 

オシャレ着に対応してるのかは確認したほうがいいかもです。わたしは区別するようなオシャレ着がないから、日頃の洗濯は、出たとこ勝負でやらせてもらってます。

 

↓プリーツスカートはCAN OUTLETで購入

 

きれいなレモンイエローですが、メチャクチャに透けます。

 

↓サンダルはコーエン(販売終了)

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

完全在宅になったと何度か書いてますが。

暫く、社内の誰にも連絡せずにいたのだけど。最近、上司様としか会話をしない生活に嫌気がさし、「ワシ契約が変わりましてん」という報告を親しい同僚さん達にしてみたのです。

そもそもが来たり来なかったりのろくでもない出社態度なわたし(でもメチャクチャ仕事はしてんのよ)ですが、皆さん「ふざけんなよ」と言うワケでもなく。上司が決めたこととはいえ、何だか申し訳がない思いです。

次回の出社日には一緒にランチの約束も取り付け、ありがたいありがたい。慈悲深い。

 

そんな感じの今日でした。

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ