G-05B1EHS73N
今日の服装

拭いきれないジャージ感と、発熱外来

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・クルーネックニットプルオーバー:titivate(Sサイズ)
・カットソーストレートトラックパンツ:GU(Sサイズ)
・バッグ:雑誌の付録
・スニーカー:コンバース

↓ニットはこれ(売り切れです)

 

これは去年に買ったのかな?

ハッキリした鮮やかなグリーン。目の詰まったニット素材で、ゆったりオーバーサイズで体のラインを拾いません。

かなり着てるし、ふつうに洗濯してるけど色褪せもないし縮んだり襟元がヨレヨレになったりもしてません。

 

↓ジャージはこれ

 

うまく着画が撮れませんでしたが、かなり目立つサイドラインです。見た目も肌触りも正しくジャージです。わたしが着るとただのジャージでしかなく、着こなせません。

 

 

 

:::::::::::::::::::::

 

 

 

はてさて。

楽天スーパーセールで買ったものが続々と届いてるので、それのレビュー的なものを書こうと思ったんだけど…、そういえば書くことあったわ。

 

週末にマイサンが発熱し、週明けに夫が微熱と関節痛、のどの痛みを訴えましてね。わたしも37℃まで上がり、「遂に我が家にもコロナが上陸か」と発熱外来に行きまして。

我が家はマイサンが長らくお世話になっている小児科に行きまして。

朝イチで予約したけど、2分後には予約が埋まって午前中は全滅。午後に入れてもらえました。車で待機、呼ばれてから発熱外来専用の診察室へ。

コロナの抗体検査では陰性、しかし念のため受けた溶連菌で陽性

溶連菌って喉の痛みや発熱などがあって、症状がコロナと似てるかもしれません。10日間、ミッチリ抗生物質を飲まないとならないそう。

わたしは胃腸が弱くて、とくに抗生物質はすぐにお腹を下してしまうので…、憂鬱で仕方がないです。。

 

我が家は初動が早かったのか、全員が大して熱が上がらず。マイサンは念のため今日は登校自粛、大人は出勤制限などはなしですが、わたしは今週、在宅ワークでいこうかなと。元気なんだけど。

 

今、溶連菌が流行ってるようなので(福岡だけ?)、奥様もお気をつけあそばせ。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ