G-05B1EHS73N
今日の服装

なんやかんやで事なきを得て問題解決する

奥様、こんばんは。

↓昨日はこんなよ

・ブラウス:nano universe(38)
・ハイウエストフレアミディスカート:GU(Mサイズ)
・サンダル:Fin
・バッグ:FREAK’S STORE

 

ブラウスは↓これ

 

↓スカートは去年のGU

 

↓サンダルは去年買ったFin

 

新しいアイテムはなしですが、こういう女性らしい恰好もたまにはよし。

昨日は会社に行って他部署の偉い方と面談だったので、ちゃんとしました。マア、サンダルで行ったけど…。ヒールであってもサンダルってよくないのかな…。

 

結局さあああ。

ワイが完全在宅になってしんどい件、他部署の上司様に話したんだけど。結局「もう1回、自分で上司に掛け合ってみな」というごもっともなご意見でした。ソラァそうですわな。

 

ほんで今日、勇気を振り絞って上司様に、誰とも会話せず出社せずのこの1か月間でメンタルが落ちて不眠気味です、という話をしたところ。

「DAYONE」というご意見でした。意外にも。上司様は日によってお気持ちが変わるんだけど(「ハンターハンター」のカイトの念能力、クレイジースロットみたいな)、今日はやさしい気持ちの日だったようです。ホッ。

 

結局、自分で解決できた事を他部署の偉い方まで巻き込んでしまったのだけど、やっぱり行動してよかったな。

今後はまた自分のペースで出社できそう。ありがてえありがてえ。

 

 

…と、そういうアレで。

最近は愛犬やマイサンのものを優先して買っていたのだけど、今月は自分のものを買いたいなと思ってます。

↓このViSと同時に買ったものが他にもあって

 

 

↓まず、Green Parksのショートプルオーバー
セールで40%オフです!

 

これ一目惚れしまして。スカートやワイドパンツに合いそうだなあと。短い着丈が低身長のわたしに合いそうな。

ホワイトを購入、ほかにグレーとブラックがあります。

 

↓あとこれ

 

Samansa Mos2のレースがかわいいシャツ、50%オフ!

これもパンツに合いそうだなあと。涼し気だし。

↓ホワイトもあるでよ

 

身幅は114cmとゆったりです。

 

 

 

次のポイント5倍デーに↓これらを買おうと思ってるんだけど

 

まずリッププランパー。50%オフクーポンが出てます!

プランパーといえば、ディオールのマキシマイザーですけども。

こちらは使用感がマキシマイザーに似ている、というレビューが多いです。マア…、わたしはマキシマイザーを使ったことはないんだけども…。

何で買おうかと思ったかというと。

昨日、ゴリゴリメイクして思ったんだけど。

人中がすごい長い…って。

あ、人中って鼻の下の部分ね。

加齢とともに顔って伸びるじゃない?あれもあって、なんかじっくり自分の顔を見てたらすごい伸びてんな…と思って…。がく然…。

 

もうとにかく陰影をつける&オーバーリップが鉄則らしいのよ。人中短縮には。

で、プランパーで唇を腫れぼったく(表現)させるのが手っ取り早いんじゃないかと。

 

 

↓そしてこれ買おうと思うんだけど

 

UZUのアイライナー、水色。

だけど…、やっぱり黄ぐすみしたシワとたるみの年齢肌では、水色ってヤバいのかな…。映えないというか…。

 

↓水色つながりでこれも欲しいの

 

オペラのカラーリングマスカラ、こちらも水色。

やっぱこういうカラー系って若い肌じゃないとアレかねえ…?

 

 

そんなこんなで九州地方はこの週末、とんでもない大雨予想で引きこもりかもしれません。

奥様もよい週末を!

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ