G-05B1EHS73N
今日の服装

鮮やかグリーンと、ゴールデンウィークにすること…

奥様、こんにちは。

↓今日はこんな格好だったよ

・クルーネックニットプルオーバー:titivate(Sサイズ)
・リネンブレンドリラックスストレートパンツ:ユニクロ(Lサイズ)
・スニーカー:コンバース
・エコバッグ:MOTTERU

 

↓ニットはこれ(売り切れです)

 

去年買いました。

けっこう地厚なので、今のような時期や秋頃がちょうど良いです。

二の腕がしっかり隠れるのがポイント。

鮮やかなグリーンでかわいい!

 

titivateはすごくかわいいのが多いんですよね~!

今季もオシャレなのがたくさんで、欲しくなる…。

しかもGW中は全品送料無料&3,000円以上購入で5%オフクーポンが出てます!

 

↓このワンピースがいいな、と思ったんだけどSサイズでも着丈が126センチあるよ…

 

このピンクがかわいくて!

 

最近、オバハンのくせにピンクが気になるんだよね…。

若い頃は全然興味がなかったのに。黒と紺と白と青しか着なかったのに(今もか)。

若い頃に、もっと白やピンクを着てみれば良かった。。

 

 

↓これもかわいい! GWセールで1,000円オフ!

 

しかも着丈がわたしでも大丈夫そう。

だけど…、こういうビッグカラーって小太りの場合、肩回りが強そうに見えませんかね?

 

↓こちらもGWセールで1,000円オフ!

 

つい先日、美容系YoutuberさんがLOOKBOOKで紹介していたオープントゥのブーツ。titivateではなかったけど、これが流行るのかも、と気になりました。

ただしわたしは脚がものすごく太いので、入る気がしません。。悲。

 

 

↓新作のこっちだったら入るな。欲しいな

 

 

↓あと、これ買ってみようかなあと思ってるんだけど

 

この水色、かわいいよねえ!

スリーブも程よいボリュームだから、上半身が屈強に見えなさそうだし。

ブラウスではなくてカットソー素材なのも気楽でいいし。

だけど…、発送が6月上旬なのよ…。

うーん。

 

 

 

:::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

奥様はゴールデンウィークはどのようにお過ごし?

 

わたしは特に用事がないし友達もいないので、

 

↓これを読み返してる

 

ドラゴンボール全巻。

 

なんかテレビかな?でドラゴンボールの話があって…、読み返そうかと。

 

43歳の子持ち主婦のゴールデンウィークの過ごし方がこれって。

 

少年時代の悟空がさあ、レッドリボン軍と戦ってるときにさあ、ペンギン村に行く話があるんだけどね。

それを読んでたらアラレちゃんグッズが猛烈に欲しくなって…、探したけど全然なかった…。

 

↓やっぱり43歳のアラレちゃんTシャツって厳しいよね…?

 

↓ここらへんが現実的…

 

…マア…、買わないと思うけど…。

ユニクロとコラボとかしないかなあ~。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ