G-05B1EHS73N
今日の服装

43歳のアニメTと、とろサーモン久保田の「いいね」

奥様、こんにちは。

↓今日はこんなコーデでした

 

ポーズのクセ。

 

・ショートカーディガン:ユニクロ(Lサイズ)
・Tシャツ:SUZURI(Mサイズ)
・ストレッチダブルフェイスナロースカート:ユニクロ(Lサイズ)
・フラットシューズ:green label relaxing
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

トップスは↓これだよ!!

 

またもやSUZURIで買いました、ダイスケリチャードさんの作品です。

この方はイラストレーターさんだそうで、メロウな女の子のイラストのアイテムが多いです。

滅茶苦茶かわいいのですが…、やはり43歳にはハードルが激高い。

「年相応」と「着たいものを着ればいいジャン」の狭間で葛藤し…、買ってしまいました。

こちらは一番、女の子のイラストだと分かりづらいように思って。

↓こんなよ

 

この方、作品名を適当につける方で、↑こちらも「茹で鶏とブロッコリー」という名前です。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

あのう。

昨日、情緒に異変を来たしたブログをアメブロに綴って…、マア別に後悔はしてないんですけど

↓ちなみにこれ

 

 

それでアメブロとTwitterを連動させようとして、久々にTwitter見たんだけどね、

 

敬愛するとろサーモンの久保田(呼び捨て)がわたしのゴミTwitterに「いいね」をくれていたのです…!!!!!!

 

目を疑ったよ…。

久保田のTシャツを買ったよ、という記事の投稿だったんですが、エゴサされたときに偶然、引っ掛かったんでしょうねヤッター。

もう冥土の土産できた…。

 

編集してたときに漫☆画太郎先生に会ったときに次いで感動。

↓漫☆画太郎はこういう方…ジャンプ黄金期の破壊神

 

 

久保田の「いいね」があるし

マイサンはかわいいし

愛犬も全身全霊で愛情をくれるしで

 

全会合あまねくボッチ

でも

別に全然いいな、と思いました。

 

わたし、がんばる。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ