G-05B1EHS73N
未分類

【40代低身長ぽっちゃりコーデ】お気に入りニットで選挙

奥様、選挙、投票行きました?

わたしは朝イチで行きました。この意気込み。

その後、コメダでモーニングして、スーパーで買い物して帰ってきて10時でした。1日が長いよ。

そんな本日のコーデはこちら。

今日のコーデ1031

・片畦クルーネックニットプルオーバー:AMERICAN HOLIC(Mサイズ)
・ワイドプリーツスカート:ユニクロ(Mサイズ)
・バッグ:雑誌の付録
・ブーツ:ZARA

 

お気に入りのニットはアメホリ。

 

今年初めに買ったのかな?

これねー、とっても気に入ってます! 綿100%+片畦のざっくり編みで、ニットだけど伸縮が少ないから身体のラインを拾わず、すっきり着られます。

春先もよく着ましたが、この時期にも活躍しそうです。

 

アメホリはリーズナブルなカジュアルラインが揃っているのと、楽天ではよく割引クーポンが配布されているのでよく買います。

↓今季の新作もかわいいよ~

 

↓今年流行のビッグカラーも、同系色なら悪目立ちしなさそう

 

↓プルオーバー990円だって…えらいことです

 

↓バッグ。かわええ

 

↓アクセサリーもかわええです

 

 

::::::::::::::::::

 

そういえば、先日ブログに書いたコスメが届きました。

今日のコーデ1028
【40代低身長ぽっちゃりコーデ】夏服を秋服ふうに今日も今日とてテレワーク、マイサンのお迎えとスーパーだけが外に出る機会という生活も長くなりました。 九州地方には友達が一人もいない...

 

fasio、nail holic

・ファシオ パウダリーティント アイブロウ グレー
・ネイルホリック RD402

 

 

どちらも…よかったです!

パウダリーティントは、今までになかった感じ。

けっこう、「色がうすい」というレビューが見られるんだけど、たしかに薄づきではあります。が、そのお陰で調整がしやすいのと、重ねると濃く発色するし、けっこう自然です。

あんまりしっかり発色してしまうと、今ふうのホワッとした感じではなくなってしまうので、なるべく境界線がぼかせるほうがいい気がします。

こういう1色タイプって、眉頭が描きづらい(濃くなって不自然)のですが、筆を寝かせて眉頭に乗せると、もともと薄づきなのもあってかなり自然に出来た!

いつもはKATEのパレットで3色づかいしてるんだけど、今回はこの1本で済みました。

その後に乗せるアイブロウマスカラも自然になじんだし、わたし的にはかなり満足です。

 

ネイルのほうは、イイ感じの血豆色でした。。満足。。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ