G-05B1EHS73N
今日の服装

【40代低身長ぽっちゃりコーデ】予定を一気にこなす我

さっそくですが、本日のコーデです。

今日のコーデ1101

・エクストラファインメリノブレンドモックネックチュニックセーター:ユニクロ(Mサイズ)
・ワイドストレートパンツ:ユニクロ(Lサイズ)
・フラットシューズ:green label relaxing
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓トップスは先日買ったこれ

エクストラファインメリノブレンドモックネックチュニックセーター

 

気が付くと、着心地がよくて手に取ってしまうこちら。体型がカバーできるのも大きいんですよねえ。

 

↓ボトムスは3年目?なこちら。

 

ブログフレンドさんとお揃いなこちら、ブログフレンドさんの記事でこのパンツがアップされると、「そろそろ着るか…」と存在を思い出します。

しなやかな生地で、締め付けもなく着心地がよいのですが…、最近、体調不良で食べられなかったので若干ほど痩せまして、2つ折りしないと落ちてきます。。

 

 

:::::::::::::::::::::::::

 

 

今日は、有休を取りまして、予定を詰め込んだ一日でした。

前に、つけ麺大盛り2食とうどん1食の食事日があって、そこで大変にお腹を壊しまして。調子が良くなかったので、主治医に相談したら、バリウム検査になりました。。

朝イチで検査しましてね…、

ずっと技師さん?に、「どうですか、何かありますか、やばいですか」と質問し続け(我慢できない)、マア…、結果、何もなくってですね。

 

なんていうか…、

乳がん検査のときもそうだけど、年齢のせいかすぐ詳細検査を勧められるんだけどさあ。

先生方は、念のためと設定してくださっているのは百も承知なんですけど

検査日までの恐怖心・不安感といったらないんですよ。

 

それで、バリウムが終わってからインフルエンザの予防接種へ。

会社指定の病院があるので、そこまで遥々いかないとなりませんで。

車で行きまして、バツンと打たれてきました。

コロナの予防接種は恐怖心しかなかったのに、インフルの予防接種は実に気楽…。

 

そして最後に、「毛染めの窓口」へ白髪染めに。

予防接種が早急に終わったので、1時間くらい空きがあって、カルディや100円ショップを徘徊しました。

今日はがんばった…。

昨日は、検査への恐怖で眠れなかったので、今日は根こそぎ睡眠を貪ってやろうと思います。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ