G-05B1EHS73N
未分類

【40代低身長ぽっちゃりコーデ】楽天SS最終日!

やっと金曜日ですね!

なんか今週は長かったな…。

↓そんな今日のコーデはこれ

今日のコーデ1210

 

・KIDS MA-1ブルゾン:ユニクロ(150)
・ハイネックプルオーバー:Te chichi TERRASSE
・プリーツスカート:ユニクロ(Mサイズ)
・バッグ:SENSE OF PLACE
・スニーカー:コンバース

 

なんでしょうね…、この格好。

なんか今日は赤いニットが着たかったんだけど、疲れていたのでスニーカーでカジュアル化したんですよね。

 

↓アウターはこちら

 

ニットはテチチ。

 

真っ赤です。

ものすごく鮮やかなカラーで、元気になります。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

 

はてさて、今日で楽天スーパーセールが終わりますね!

厳密には夜中の1時くらいまでだったと思うんだけど、最近0時過ぎまで起きられない…。

 

現在、会社の仕事が繁忙期に入りまして、ものすごく忙しいのですよね。で、出社しないとならなくなってきたので、脳だけじゃなく体もしんどいです。会社行くのが普通なんですけどね、在宅続きだったので。。

 

で、全然スーパーセールにも参戦できてません。

↓これだけ買った。いつもの…

 

6食(3袋)だと正直、一瞬でなくなってしまうんですが、これの次に多いのが20食(10袋)なんですよね…。

 

家族は誰も食べないし、さすがに10袋はねえ…。

この中間はないですかしらね、5袋くらいで。

 

↓あとはこれ迷ってる…

 

防災セット、たぶん↑が一番安いラインで3,980円。

「必ず家で被災するとは限らない」という気持ちから、これまで全然備えてこなかったんですが、1つくらいは車に置いといたらいいのかもな、と思って。

これに、ペットボトルの水と、この間Amazonで買った「えいようかん」でも入れておけば最低限どうにかなりそうかな、と。

 

↓これも買った…

 

ムーンスターの上履き。

これ、何がいいってビニール製なんです。

上履きってすごく薄汚れてきて、シャボン玉石鹸の酵素漬け置きやジッパー付きのフリーザーバッグみたいなのに洗剤を泡立てて漬け置きや、いろいろやったけどイマイチ。

これが奥様、ビニール製にするとアラ不思議、そもそも汚れにくいの。

通気性とかがもしかしたらアレなのかもだけど、内側は布製なので、ふつうの上履きに劣るほどでもないと思う。

マイサンの学校は指定がないので、もっぱらこのムーンスターにお世話になってます。

 

↓あとこれも買った

 

ダブルガラスの耐熱マグを愛用してたんだけど、昨晩割ってしまった…。

ガラスの耐熱マグは、保温性が高いし結露しないし、最高にいいんですけど蓋があるともっと熱が逃げないかなーと。

↑このミルクホワイトというやさしげカラーに珍しく惹かれました。

 

↓こういうのを使ってた

 

ガラスはステンレスと違って、味の変動もないしすばらしい使い心地だったので、サーモスが失敗だったらまたガラス製を買いなおそう。

 

↓これかわいい…

 

↓くま…

 

 

あとは、↓これが気になるけど買わないかなあ…

 

300円オフクーポンが出てます。

服はたくさん持ってるし、犬が来るから贅沢してられないのよなあ。

 

寝落ちまでいろいろ考えてみたいと思います!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ