G-05B1EHS73N
未分類

アクセサリーと真っ青な靴下

奥様、こんばんは。

↓今日っていうか昨日のコーデ

・ダンボールプルオーバー:coca(Mサイズ) ・スカート :ユニクロ(Lサイズ) ・DUCK キャンバス トートバッグ:FREDRIK PACKERS ・フラットシューズ:green label relaxing

撮影タイマーに間に合わなかった図。

なんか…、夜中に目が覚めてしまい、眠れず。楽天でまた散財しました。ダメだもう。そのまま寝付けず、更新できなかったブログを書いてますが、スマホで書いてるので難しい…。

↓ダンボールプルオーバー、再販されてますね〜

新色がかわいい!

相変わらずお安い、1,490円+送料199円。。

靴下はEPICKSというとこの。↓

大変な真っ青さで、つい買ってもうた。

↓あれ…、ここに真っ青な靴下があるね…、しかも290円+送料無料…

↓珍しくアクセサリーした

↓これ、apart by lowrysで買いまして

スライドパーツなので長さを調節でき、ショートからロングまで対応。公式オンラインストアのスタッフさんのコーデ画像では、ロングにしてる方がほとんどだったので、マネしました。

なんか…、昔は結構アクセサリーを毎日つけていて楽しんでたのに、だんだんよくわからなくなってきた…。イヤリングや指輪はまだいいんだけど、ネックレスがよく分からん…。今日の服に合ってるのかも不明。

↓これ似てます、アーバンリサーチ の

最近、数少ない友達と交流したんだけど。

珍しくたくさんやり取りする人もいれば、珍しく返信がない人もいて。

わたしだけ遠方だし、もう不要かなと思われたら悲しいけど、わたしが特に孤独だった20代後半をずっと一緒にいてくれた人なので、その人の判断なら仕方がない。

わたしみたいな人間と長く付き合ってくれてた事が稀有ケース。ありがたい。

でもまあ本音は悲しい…。

新しい友達が出来るという事なのかも。そうじゃないと、コロナからギックリ腰、ろくな事ない今年を乗り切れん。がんばれがんばれ。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ