G-05B1EHS73N
楽天お買い物マラソン

立ったまま履ける!PUMAのスニーカー

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好はこんなでした

・カーディガン:for/c(Mサイズ)
・ジョーゼットリブ切替ロングスリーブワンピース:SHIPS WOMEN(Sサイズ)
・ベルト:GU
・バッグ:UNIQLO
・スニーカー:コンバース

 

↓カーディガンは使いやすくてメチャクチャ着てますこちら

 

4/4(木)からまたお買い物マラソンが始まるんですけど、20時~開始2時間限定で使える3,000円以上購入で30%オフになるシークレットクーポンが出てますよ~! →こちら

春に向けたすてきなアイテムがたくさん!!

 

30%オフだとかなりオトクですね…!!

 

あと、大人気のイーザッカマニアストアーズでもシークレットクーポンが出てます!

こちらは購入金額指定がなく、4/4(木)20:00~4/11(木)13:59まで対象アイテムが20%オフに!

→こちら

↓わたしはこのTシャツを2枚買っております。グレージュとブルー

 

↓すてきなアイテムが盛りだくさん!!

 

 

↓先日、マイサンのスニーカーを買いました!!(PR)

 

こちら、ちょこっとだけお安くなるブロガー用クーポンがちょうど使えると知りまして!!つい買っちゃったよね~、何回目よ…「クーポン」って言葉に対する防御力ゼロすぎ…。

ちょうどマイサンが中学校に上がるタイミングで、履きやすいスニーカーを探していたのです。欲しいな~と思っていたものが買えてよかった!!

↓こんな感じでかかとの部分のデザインが変わってるんだけど

 

これが立ったままスッと履けるデザインになってるらしい。

 

紐もゴムで結ぶ必要がなく、 足の幅に合わせてくれるのがとってもいい!

 

マイサンは気に入って、メチャクチャ履いてます。ホントにスッと足を入れるだけで履けてる!

甲高幅広だと思うんだけど、引っかかったり痛かったりということもなく。メッシュ素材で通気性もよさげです。

つい先日、幼馴染みと1日出歩いたけど疲れや靴ずれもなく快適だったようです。

この「ソフトライド」というシリーズ、いろいろデザインがあるんだけどユニセックスで男女兼用になってます。わたしも毎日、愛犬の散歩があるので欲しくなってます。

 

こちらもお買い物マラソン開始後、先着200名に10%オフクーポンが出てます!

→こちら

PUMAでシークレットクーポンは珍しいかもですね。

 

 

ハア。

昨日、マイサンが所望した油そばなるものを昼ご飯に作って一緒に食べたんだけど…、今メチャクチャお腹が痛いです…。

パスタに比べてラーメン系はそんなにお腹に来ないんだけど、油+中華麺はよくなかったな…。最近、暖かくなってきていたから調子に乗ってしまった…。また自重しよう。

 

 

 

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ