G-05B1EHS73N
今日の服装

買っちゃった②

奥様、こんばんは、

↓今日の恰好

 

イヤー…太ってますね…。肥満が止まらない。全身まっ黒でも分かる肥満体。

・コンパクトジャケット:THE NORTH FACE(Lサイズ)
・ルーズシルエットヴィンテージライクジャガード柄ニットカーディガン:coen(メンズSサイズ)
・ブラッシュドジャージーモックネックT:ユニクロ(メンズMサイズ)
・タックワイドパンツ:UNIQLO(Mサイズ)
・ドローストリングショルダーバッグ:UNIQLO
・スニーカー:コンバース

 

↓アウターは久々のノースフェイス

 

 

 

↓カーディガンは先日買ったcoen

 

ノースフェイスのアウターは余裕がないので、このモコモコのカーディガンを中に着るとビチビチです。

 

↓バッグはつい最近買いましたUNIQLO

 

↓大きさはこんな感じって全身が黒いから分かりづらいですね

 

A4の書類が200Pくらい入っていたので、かさばっています。

が、ショルダー部分が幅広なので、肩に食い込む感じなし。最初からこちらを買っておけばよかった。

 

 

今日はですね。

↓こちらを買いました…

 

GUのウインドプルーフスタンドカラーブルゾン。4,990円。メンズでSサイズを買いました。

なんとなく目について試着してみたら、なんかすごくよかった…。

 

UNIQLOにも同じようなデザインのがあって、そちらは5,990円。レビューでは、明らかにUNIQLOのほうが素材やデザイン、機能性が良いとのこと。

でもGUの方が着丈が長くてオーバーサイズだったので、マイサンと共用できるかな~と思って。

 

GUで出ていた年明けクーポンは、オンラインストアで5,000円以上購入の場合しか使えなかったので、マイサンの靴下と合わせて購入。届くのに暫くかかりそうです。

 

 

↓あと、これも買った…

 

IHADA(イハダ)のナイトパック。ご存じ??

イハダは珍しく、わたしの敏感で荒れやすい汚肌に合う化粧品で。化粧水とバームをリピ買いしてます。

ただ、本当にシンプルケアなので、もう少し保湿したいとも思うワケですが、他のものを使うと荒れてしまう。。

 

というところで見つけたのがこのナイトパック。1,980円とチョイお高め(わたしには)。

これさー、名前のとおり夜専用なんだって。

↓こんな感じで使う

 

アーモンド粒大ってけっこう…大きくない…??

あと、すべてなじませきらずに、肌をおおうって難しい。。けっこうな量をベタっと塗るの??

 

↓こんなテクスチャー

 

やわらか~いハンドクリームみたいな感じ。顔にのせると乳液とクリームの中間みたいな感触で、無香でした。

さっきお風呂から上がって塗ってみたんだけど…、日和って量が少なかったかも。もっと塗らないとダメかもなあ。

 

週に2~3回の使用、とあるので、また週末にでも再トライしてみよっかな。

 

↓楽天では、どこも定価かな。コスメ館は送料無料

 

効果のほどが楽しみです!!

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ