G-05B1EHS73N
今日の服装

結局シャツがいいって話

奥様、こんばんは。

↓今日は久々の出社だったよ

・ステンカラーコート:ユニクロ(Sサイズ)
・ストライプシャツワンピース:coen(フリーサイズ)
・ケーブルサイドリボンベスト:GU(Mサイズ)
・パンツ:coen(Sサイズ)
・バッグ:SENSE OF PLACE
・レインシューズ:楽天
・リブマフラー:coen

 

今日はコーエン多めでした。

↓シャツはこれ

 

ストライプのロングシャツワンピ、襟がコートから見えてトラッドな感じが良かったです。

やっぱりこういうカチッとした恰好って好きだなあ。

 

↓こちらは今季のコーエン、40%オフです!

 

↓SHIPSのエレガントなシャツワンピは55%オフ!

 

↓やっぱりバンドカラーもいいねえ

 

 

↓ベストは去年かな?のGU

GUケーブルサイドリボンベスト

 

これはけっこうしっかり厚めなニットで、着る時期が難しいなあと思って。年明けの断捨離熱に浮かされていたときに発掘したんだけど、再度着てみるとよかったので残しました。

 

↓パンツもコーエン(在庫なしです)

 

けっこうハッキリしたグリーンなんだけど、画像だと暗く出るのよね。

 

↓マフラーもコーエンでした

 

 

 

:::::::::::::::::::::

 

 

 

今日は久々に出社だったんだけどさァ…。

↓ここにモヤる気持ちを綴った。お暇なお方は読んでみて

 

今日、出社して帰るまで、すれ違う人と「お疲れさまです」を交わす以外、誰とも会話してない。

マアわたしの部署は在宅ばかりでいつもわたし一人なので、人と話さない事は多々あるんだけども。だけど年明け初回出社だしさあ、「今年もよろしく」的な会話…ないん…?

…マアいい…。コロナ陽性だから敬遠されたのか、わたしの人間性&人望の致すところか。人望か。生まれて1度も得た経験がない例のアレか。

 

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ