G-05B1EHS73N
今日の服装

買っちゃった&龍が如く8

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・エアサーマルフードBS:LOWRYS FARM(キッズ150)
・カシミヤタートルネックセーター:ユニクロ(Lサイズ)
・ツイルサロペット:My:nia(Mサイズ)
・ブーツ:ORiental TRaffic
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓ジャンスカはマイニア(販売終了です)

 

断捨離しようかな~と思ってたんだけど、久々に着てみると良さげな気もする。けど、なで肩なせいか、肩紐がずり落ちるんだよなあ。これが地味にストレス。

 

↓ヘビロテのネックレスとリングはAJIRO

 

わたしはどちらもシルバーです。

 

 

 

 

::::::::::::::::::

 

 

 

 

昨日はポイント4倍デーだったので、↓これらを買った

 

愛犬用の鹿の角と、

 

 

アメホリのポコポコニットプルオーバー。MサイズとLサイズがあるんだけど、このイエローはMサイズしかありませんでした。この色味が気に入って。春らしいなあと。

 

↓わたしは楽天の丸井で買った

 

↓あと、なんでかこのベストも買ってしまった

 

肩幅がけっこう広く見えるというコメントがあったので、ベージュのSサイズ。入らなかったらどうしよ。でもサイドはベルトで調整できそうなので、大丈夫な気もする。

↓カラーバリエーションあり

 

↓それから、何度買ったか分からないこちらもリピ買い

 

息子にグミサプリ。もうグミって年齢でもないんだけど、なんかおいしいみたいで続くので。

 

 

あと。

UNIQLOで↓これ買ってしまった…

 

ドローストリングショルダーバッグ。A4の書類を入れる用。

 

前にさ、↓これをGUで買ったんだけど

 

なんか…、あんまり使い勝手が良くなかった。肩紐はよき長さに結わえて使うんだけど、荷物が重いと紐の結び目がゆるんで伸びてくる。 あと、単純にかさばるのと、コートと摩擦が起きてコートが毛羽立ってくる。。

さらに元も子もない事をいうと、45歳が使うもんじゃないよね。デザインが(今更…?)。同年代で似合う方もいると思うけど、わたし顔が老いてるからさあ。

 

今回購入したドローストリングショルダーバッグは、新旧あって。わたしは新の方なんだけど、旧の方がデザイン性は優れているらしい(レビューで散見された)。新の方はよりカジュアルになったそう。荷物の取り出しやすいさとかは改良されてるんだって。

 

あと。

↓GUで発売を今か今かと待ち望んでいたこのスカート

 

遂に発売になり、試着してきました。わたしはLサイズでピッタリ、腰までピタッとしたデザインが着痩せするんじゃないかと思ったけど、わたしの下半身デップリ体型では逆でしたね…。似合わなかった…。

サイドにポケットがあるんだけどさあ、これが浮いてヘンというお声も多数あって。確かにこれによって、サイドがモコッとして体型が割増しになる感じ。マア痩せろって話なんだけど。

ちなみに身長150cmで丈はバッチリよくて、足首が出るくらい。普通身長さんにはミモレ丈だと思うなあ。

プリーツも非常にしっかりしていてキレイでした。ので、似合わず残念。

 

 

GUで欲しいものが見つかってしまい…、だけど定価なので悩み中。メンズのアウター。

なんか年明けのクーポン?が500円分あって、2/29までなので使って買おうかなああ。

 

 

あ、あと。

↓始めたよ…遂に

 

 

龍が如く8。

懸念していたKING GNUの井口氏の出演。

…いい。

アレ、この人こんなに声高かったっけ??と声質バグが発生して混乱しましたが、予想外にいいです。井口氏。

過去のみんな俳優陣も上手だし…、そうなってくるとやっぱり際立つ真木よう子…逆にすごい…。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ