G-05B1EHS73N
今日の服装

最後の授業参観

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー:UNIQLO(Mサイズ)
・ハイネックリブニット:イーザッカマニアストアーズ(Lサイズ)
・プリーツスカート:JEANASiS(フリーサイズ)
・ブーツ:ORiental TRaffic
・バッグ:ナチュランで購入

 

↓リブニットはこちら
2,390円→70%オフクーポンが出てます! すごく安い。

 

おととし購入、ターコイズブルーです。

黒いスウェットの差し色にいいかな~と思って。

 

↓ネックレスはこのごついやつで

 

↓リングもしました

 

 

今日は小学校最後の授業参観でした。

なんかクラス合同、親参加型のレクリエーションということで。

「行きたくない」という生来の人見知りが発動して悩みましたが、小学校最後の授業参観を欠席という選択肢があるはずもなく。

こってりと化粧をほどこし、服もとっかえひっかえして悩んで行きましたが。

 

マア…、別に誰とも会話なんかしなかったよね。

 

たった一人ママさんお友達がいるんだけど、パパさんと一緒に参加されるだろうな~と思ってお誘いせず(そしてパパさんと出席なさってた)。

 

知っている気がするママさんも何人かいたけれど、そもそも顔を認知していないのでイマイチ自信もなく、いつもの

中空に視点を固定して誰とも視線を合わせない

を発動してやり過ごしました。

 

いつもただただ人と接しないようにしているのに、なぜ装うのだろうか…。不要だよね。

 

レクリエーションの後は、親子が向かいに立ち、いっせいに親への感謝の気持ちを伝える時間があったのだけど。

いっせい過ぎて何を言ってるのか分からず。

あと、マイサンは終始、友達に囲まれていてふざけてたので、感動の気配もなく。

なんか…、最後に感謝の言葉で泣いちゃうかな~とか思ってたけど、いっさいなかったですね。

 

帰ってきた瞬間に米粉でパンケーキを作ってむさぼり食いました。ストレス解消。

 

そんなこんなな最後の授業参観でした。マイサンよ、感謝の言葉をありがとう。こんな母でごめんな。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ