G-05B1EHS73N
今日の服装

FREAK’S STOREの新しいジャンスカ

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・ウーリースタンドカラーフレアミニコート:FREAK’S STORE(フリーサイズ)
・グラフィックニットプルオーバー:GU(Sサイズ)
・2way ジャンパースカート:FREAK’S STORE(フリーサイズ)
・ブーツ:ORiental TRaffic
・ドローストリングショルダーバッグ:UNIQLO

 

↓コートの下はこんな感じ

 

↓新しくZOZOで買いました、フリークスストアのジャンパースカート

 

今セール価格なんだけど、さらに週末にフリークスストアのクーポンが出ていて、2,500円弱くらいでした!

わたしには丈がけっこう長くて、ショルダーベルトをちょっと詰めたのだけど。そうすると超ハイウエストになってしまった…。

フリーサイズなんだけど、肥満が止まらないわたしでもニットを着て余裕がある感じ。そうは見えないが。

ただ、薄手で裏地もないから、冬は厳しいかな…。夏にすごくよさそう。

 

↓ニットはお気に入りのbeautiful peopleコラボ

 

わたしこのニットめちゃくちゃ気に入ってるんだけど、GUなのに誰とも被ったことがない…。さらにもう発売後けっこう経ったから、ホント気楽に着られます。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

 

 

 

最近、肥満が止まりません。

さすがにやばいと思いまして、食事量と間食を減らしております。

というかさー、もう値上げがひどすぎて、スーパーの買い物が引くほどの金額になる、毎回。大したもの買ってないのに。。それで怖気づいて自分の食べ物なんかは買い控えるようになった。今日の昼も納豆ご飯のみ。。。でもやせない。

奥様、最近買い物どうしてらっしゃる???高くない???

しかもマイサンの食欲が最近とんでもなくて、3人で1.5合だったのが、今は3合でも余らない。米の消費量がえぐい。

 

あと、マイサンが4月から中学生なんだけど、夏休みくらいから塾に通いたいって言ってるんだよね…。塾って高いでしょう(まだ一度も行ったことがない)。

物価は上がるのに給与は据え置き。たぶんコンビニバイトとかと時給、変わらない。イヤ、コンビニのほうが高いかもしれない。

どうしよ…もうやっていけない…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ