G-05B1EHS73N
今日の服装

久々のモーニングと、龍が如く8がやめられない

奥様、こんにちは。

↓今日の恰好

・ポップコーンニットプルオーバー:Samansa Mos2(フリーサイズ)
・スウェットギャザーパンツ:UNIQLO(Sサイズ)
・バッグ:雑誌の付録
・スニーカー:Honeys

 

コロナで倒れていた夫が先週から復帰し、久々に家族でモーニングに行きました。夫が誕生月なので、ロイヤルホストの20%オフクーポンを利用。

 

↓ニットはこちら、数年前のサマンサモスモス

 

気に入ってるんだけど、これを着るほど寒い日っていうのもなかなかなくてねェ。たんすの肥やしになってはいる(そしてかさばる)のだけど、好きだからまだ取っておく。

 

あとバッグがさ、雑誌の付録を愛用しまくってるんだけど。

↓GUとbeautiful peopleコラボのこのバッグを悩んでる

 

わたしが好きな巾着タイプ、ショルダーベルトつき。外側にポケットつき、すぐに取り出せるようにサイドにファスナーがあるんだって。欲しい。

でも、この数年使ってる雑誌の付録、全然ダメになってないしまだ使えそうなんだよねえ。雑誌の付録なのにすごいよ。

 

 

 

^^^^^^————–

 

 

昨日、↓これを10時間くらいプレイして以降、体調がすこぶる悪い

 

ア、わたしの名誉のために書きますけど、食事の準備、片付け、洗濯、掃除、愛犬の散歩(土曜日は夫が不在だった)、アイロン、靴洗い、草むしり、洗車、遊びに行ったマイサンが置き忘れてきた上着を車で回収と、一通りやった合い間ですからね!! 合い間でも余裕で10時間出来ますからね!!

 

前にシャーロックホームズのPS4版にハマったとき、延々と画面を見過ぎて目と脳がやられ、車酔いのような感じで具合が悪くなったんですけど。今回もそれと同じような感じ。

…エ…? ウンそうそう、45歳。

 

イヤー、龍が如く8が面白すぎで。

毎度、本編にいっさい関係がないやりこみ要素がたくさんあるんだけど、今回はひどい。やめられない。一生やってしまう。

「ぼくの夏休み」とか「ドラクエビルダーズ」とか「ファンタジーライフ」とかの人気作のエッセンスを適当につまんで作った今回のやり込み要素が、中毒性がひどくてやめたいのにやめられないんですよ…。

気づけばずーーーーっと魚を獲り、虫をつかまえ、野菜を育て、家具を作ってガチャピンさんとムックさんと共に暮らしてる。元極道なのに。腕っぷし1本で巨悪と闘ってる最中なはずなのに。

前作で気に入ってるハン・ジュンギとか趙天祐とか、まだ声すら聞いていない。

 

 

…さて。

明日かな?から、楽天スーパーセールが始まるね!!

わたしは毎回、「欲しかったこれを買おう」っていうのがないのよね…。欲しかったらその都度買うしさ…。

だからこういうとき、せっかくだから買い物しよう!とは思うのだけど、欲しいものとか必需品とかが特に思い浮かばないから、「要るかも」程度で買ってしまって後悔する、という羽目に陥る…。よくないですね。

 

以下、ちょっと気になるもの。

↓30%オフだって~。米ぬかシリーズのセット

 

↓ドライヤー、68%オフ!すごい

 

↓電動自転車、半額! 欲しいよ~

 

↓セレモニースーツ、61%オフ! 15号まで対応~

 

↓NIKEの公式ストアでは、スーパーセール開始後28時間限定で、対象商品に使える40%オフクーポンが出てます!!

マイサンの靴とかウエアとか、絶対チェックしとこう

 

↓人気のエアリフトも15%オフクーポンが出ますよ!

 

 

…ア、絶対に買わないとならないものあったわ。。

↓マイサンの学習机…

 

あのー、我が家は小6の今に至るまで、学習机がないんですよ。ダイニングテーブルでやってるの。

自分の部屋の机で学習するよりも、家族のいるダイニングで勉強するほうが学力が上がる的なことを見聞きしたから。というのは言い訳で、別に何も考えてない。

いい加減、自分の部屋で勉強がしたいと言い出した為。買わざるをえない。

しかし…高いですね…

ただの…テーブルでもよくない…???

 

↓こういう…

 

ウン…こういうのにしよ…。

 

あと、マイサンの自転車を買わねばならん…。

↓半額のがけっこうある…でも高い…

 

マアでも自転車は実際に自分で見て選んだほうがいいかな…。

 

マイサンの服もさあ、中学生になったら私服ってそんなに要らないのかも知れないけど、もう今のキッズ160がピチピチで、手首と足首が出て不格好なんだよなあ。。

 

マイサンのことを考えていたら、急に現実に引き戻された…。ゲームやってる場合じゃないよ、お金をひねり出さなくては…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ