G-05B1EHS73N
今日の服装

ギラギラスカートと、楽天スーパーセール

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・ウィンドプルーフスタンドカラーブルゾン:GU(メンズSサイズ)
・スウェット:GU(キッズ160)
・プリーツスカート:JEANASiS(フリーサイズ)
・スニーカー:NIKE
・ドローストリングショルダーバッグ:UNIQLO

 

↓アウターは先日買いましたGU

 

これ着て散歩行ったんだけど、愛犬を抱っこしても犬毛がまったく付かないことに気づきました。最高かよ。

今日は裾を絞ってバルーン状にしてみたんだけど、あんまり分かりませんね…。

 

↓トップスもGU、キッズですがマイサンがもう着れないのでわたし専用に。背面がかわいい

 

↓バッグはUNIQLO。お気に入り

 

↓スニーカーはNIKE BLAZER MID 77

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

…今、イーザッカマニアストアーズを見てたらさ。

フライングで1時間限定、2点以上購入で50%オフクーポンが出てた!

↓焦ってこれを買ってしまった

 

これのブルーとグレージュを買った…。2点で2,000円だった。安い。

グレージュじゃなくてホワイトがよかったかなあ。似合わないくせに憧れがあるんだよなあ。なんかオシャレじゃない?ベージュ系。

 

↓カラー展開はこんな。ボーダーもいいな

 

ボクシーでUNIQLOやGUにもありそうなんだけど、この首が詰まった感じがいいなって。着丈がどれほど短いのかが気になるところ。

ちなみに、本日20時~開始4時間限定で、3点以上購入で30%オフクーポンも出てますよ~。

 

 

ア、スーパーセールが始まりましたね!

 

ちなみに↓この大物を明日のポイント4倍デーで買う予定です~

 

マイサンのデスク、夫が選んだんだけど、なぜこれなのかをちょっと検討しよっと。

 

ではでは、よきお買い物を!

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ