G-05B1EHS73N
今日の服装

なりふり構わず防寒に全振り

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・エアサーマルフードBS:LOWRYS FARM(キッズ150)
・フランネルクルタ:無印良品(S~Mサイズ)
・ケーブルサイドリボンベスト:GU(Mサイズ)
・ボーイフレンドテーパードジーンズ:ユニクロ(25)
・ブーツ:THE NORTH FACE
・DUCK キャンバス トートバッグ:FREDRIK PACKERS

 

今日の福岡は朝から雪がちらつき、寒いのなんのって!! 朝の愛犬の散歩も相当でした。

わたしは寒いとお腹の調子が一気に悪くなるので、見た目なんか気にせず、なりふり構わず防寒に努めました。

 

↓こちらのあたたか腹巻パンツの上にホッカイロを貼り、ユニクロのヒートテック上下を着て

 

これ、胸下までくるので広範囲でカバー出来ます!やわらかくて着心地も申し分なし。

 

↓同じくsowanのこの靴下も履き

 

めちゃくちゃ暖かいのよ…。

 

その上にデニム+フランネルワンピース(本来はパジャマなんだけど)+ニットベストを重ねまくりました。

↓この無印


↓そしてアウター

 

これは軽いのにメチャクチャ暖かい。風を通さない。ありがとう。

 

そして本気の防寒ブーツはノースフェイス。↓こちらは今年の。同じウールの素材です。内側がモコモコで防寒に優れてますが、滑りやすいので注意。

 

 

寒いのもアレなんだけどさあ、風がすごい吹きすさんでんのよ。これが寒い。

そして我が愛犬が雪にテンションが上がり、ベランダに出たがって開けたり閉めたりで寒いのなんのって。頼むからじっとしていて欲しい。

 

↓これが気になってるんだけど

 

人気がありますよね~、こたつソックス。暖かいらしいんだよね。

 

↓でもわたしはこちらが気になる、ホカロン靴下

 

↓このロゴ入りもいい

 

 

ホカロンソックスも温かいらしいのよ。

 

今日思ったけど、やっぱり足元、お腹を暖めるとだいぶ違う。

 

さてさて、カレーが出来たのでここらで失礼します!!

寒い日が続きますが、奥様も体調にはお気をつけて!!

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ