G-05B1EHS73N
今日の服装

新しいアイテムでテンションを上げていくぅ

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好です

・ウーリースタンドカラーフレアミニコート:FREAK’S STORE(フリーサイズ)
・リブハイネックT:ユニクロ(Lサイズ)
・スカート:clair mode(Mサイズ)
・パフィーキルティングビッグバッグ:GU
・ブーツ:ORiental TRaffic

 

↓コートを脱ぐとこんな

 

このリブニット?みたいなの、調べたけどいつのなんだろ…。たぶんユニクロなんですよ。ブラウンのようなグレーのような、絶妙な色です。

↓このお気に入りネックレスもプラスしてみる

 

↓スカートはこの優秀なやつ

 

今日はガードルを穿いてませんし、いつものヒートテックレギンス+ホッカイロつきでしたけど、ボコッとならず。裁断がすごいんですよ。

 

↓ブーツは昨日届いたオリエンタルトラフィック
30%オフクーポンが出てます!

 

これ、メチャクチャいい…ッ!!!

↓こんな

 

この足首のところがリブニットになってるから、肉にパーツが刺さったりなんてこともなく、キツくもなく、ホント快適。

わたしは甲高・幅広だと思うんだけど、全然キツくなかったです。

パンプスだと22.5cm、スニーカーは23.5cmを履きますが、靴下を履くとMサイズ(23.0~23.5cm)でちょうどヨシ。

ソールがゴツいので、カジュアルにも合いそう。最高。買ってよかった。

 

↓バッグは昨日、買っちゃったんだよねなGU

 

悩み悩んで定価で購入。

こういうのに限ってさ、明日の期間限定価格になるんだろがい。

靴下はマイサンの、メンズなんだけど290円。安い!

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

 

 

 

今日は仕事がメチャクチャに忙しかったです。そろそろ繁忙期に差し掛かってくるので、なんとか乗り切りたい。

帰り際に他部署の女子社員さんと談笑というかマア仕事の話なんだけど、気分転換も出来てありがたい。彼女はすごく忙しそう。がんばって。。

 

明日でやっと金曜日だー。明日、九州地方は24℃らしいよ!!!どうなってんのこの冬…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ