G-05B1EHS73N
今日の服装

ジャンル不明な中年魔女&お買い物マラソン!

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好でした

・ランタンスリーブワンピース:GU(Mサイズ)
・サンダル:Dr. Martens
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓ワンピースはGU

 

個人的には非常に気に入ってるんだけど、着丈の長さも相まって、どうにも中年魔女感が否めない。

今日は強めのネックレス&カラフルソックスで、なんとかカジュアルダウンしようとしたんだけど。ジャンルがいっそう不明な感じに仕上がりました。

 

↓強めネックレスはajiro

 

メチャクチャ気に入ってます!!

ゴールドとシルバーがあり、わたしはシルバー。金属アレルギー対応です。

注意書きで「ちょっと重いです」 とありましたが、1日中つけていても重さは感じませんでした。

Tシャツとかにも合いそう。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

今日からお買い物マラソンですね!

 

↓気になってるう

【ワンテンス公式 楽天市場店】
開始2時間、2,400円以上の購入で50%オフ!

 

↑これ使ってます! 犬用のスキンケアミスト、散歩後の足ふきのときにシュシュっとしてます。肉球が保護される感じ。

 

シャンプーも半額~

 

 

【S.E.U】
開始2時間、50%オフ!

先着順や購入金額指定などがなく、ゆっくり検討できる~

 

 

【M-SKOGEN[エムスコーゲン]】
開始2時間、50%オフ!

MOZ(モズ)が全部半額~!

 

 

 

…スタートダッシュでお茶を買おうと思ったんだけど…↓

 

スタートダッシュ先着で半額だったんだけど、もう開始3秒ぐらいで上限数に達して…買えませんでした…。ぐうう。

でも、開始4時間限定でLINE友達登録すると全品20%オフになるみたいです!

 

 

今日、夫が飲み会なのでマイサンとびっくりドンキーに行ったんだけど。

混雑を避けて17時頃に行ったら…、もうお腹空いてきた…。どうしよ。今から食べるのもねええ。。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ