G-05B1EHS73N
今日の服装

特筆するまでもない服と、女性誌が届く

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・シアークルーネックT:ユニクロ(Mサイズ)
・プリーツパンツ:and_it(Mサイズ)
・サンダル:TEVA
・PPコードトート: SHOO・LA・RUE

 

今日は在宅ワークだったので、またも特筆すべきこともない服装でした。

 

↓トップスは去年?に390円で買ったこれ

 

↓パンツはこれ、1,000円オフクーポンが出てます!

 

やっぱり家の中はストレスのない恰好がいちばんです。

 

↓サンダルはこれ

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

さて。

先日、ブログフレンドさんが買った雑誌「VOCE(ヴォーチェ)」10月号を速攻でマネして買いましたが、

↓届いた

 

 

 

さっき届いたので、画像が暗くなっちゃった。

イヤ~、女性誌買うの、ホントに久しぶり。

↓この厚みよ…!!

 

パラパラ読んでみたんだけどさー、すごいですね!1冊まるまる美容情報!!

こういうのを読んで入手したり実践したりしてる人が美しさを保っていらっしゃるんだろうなあ。尊敬です。

わたしはお財布事情もありますし…、見るだけ…。

 

↓肝心の付録…

 

ルナソルの新作ファンデ、お試しサイズなんだけど…、目薬くらいのサイズよ…。マアそりゃあそうか。でも6回分くらいあるらしいよ。ありがたい。

↓雑誌の中に、こういう感じで貼りついてるサンプルも

 

こういうサンプルって、わたしがケチくさいだけかも知れないんだけど、大体1包でも2~3回分は使えるからありがたい。

 

明日は会社に行く予定なので、さっそく使ってみようっと~。

 

 

こういうことで少しずつでも自分の機嫌を取って、落ち込んだ気持ちを上向きにさせていかないと。

マイサンが今週で夏休みが終わってしまうので…、いつも一緒にいてくれる存在がいなくなるのがつらい…。永久に夏休みでも構わん…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ