G-05B1EHS73N
今日の服装

相対的に細く見えるよね(願望)

奥様、こんばんは。

↓今日の格好

・ウーリースタンドカラーフレアミニコート:FREAK’S STORE(フリーサイズ)
・プレミアムラムクルーネックセーター:ユニクロ(XLサイズ)
・パンツ:FREAK’S STORE(Sサイズ)
・ブーツ:ZARA
・バッグ:DOUX ARCHIVES
・キルトフライトキャップ:帽子屋Kstyle

 

↓アウターはフリークスストア

 

アウターが大きすぎて、相対的に下半身が細く見えます。視覚効果で。自分比で。

最初はウーンと思ったんだけど、なんか気に入りました。今冬はこのコートとローリーズファームのダウンの2枚で余裕です。

 

↓ニットは派手色

 

ユニクロの、肌触りゴワゴワかゆめ&恐ろしい程に縮むニット。

でも色がはっちゃけていて気に入っているので、手元に残しています。色が派手すぎて、毛羽立ちとか目立たないのよね。

 

 

↓帽子は激気に入ってますこちら

 

現在、50%オフクーポンが出てますよ〜〜!!!(12/11まで)

 

昭和の巨大顔面のせいか、これまで色々な帽子にチャレンジしてきましたがシックリこなくて。なんかキャップをかぶると顔面の丸さとか大きさが際立つんだよね。

だけどこれは!!大きいからか、すっぽりかぶれて顔の巨大さが目立たないの。意外とこのグレージュが何にでも合って、ホントよくかぶってます。

朝は愛犬の散歩にかぶってるんだけど、最近は耳当てを下ろしてます。

ちょっとこの耳当てのストラップが外しづらいのが残念ポイントではあるんだけど。

 

↓こちらも半額セール中、大きめサイズのベレー帽はなかなかないのでありがたい〜

 

 

 

 

 

ア、そうそう。

この間、思い立って美容院へ行きまして。超ロングな襟足を引きちぎってきてやりましたわ。

イヤ、ふつうに切ってもらったけども。

担当美女に切る旨を伝えたら「ぜひ!!」って言われた。

あと、相撲の断髪式みたいにハサミを入れた襟足をスッと手渡された。。大丈夫、いらないよ…。

 

友達にこの奇妙な髪形を見せたいという目標を達成したからか、なんか一気に憑き物が落ちたっていうか。目が覚めたっていうか。
(友達には「主張がありそうな変形・姫カットみたいで怖い」という評価をいただいてます)

そしたらもうウザすぎて、一刻も早く切りたくなりましてね。

 

現在は、ウルフにする前にやっていましたバッツンとした切りっぱなしボブです。襟足を刈り上げて、上に髪を被せてもらっているので、相当短いです。そしてメチャクチャ楽。スタンプで襟足を隠す作業も減りましたし。

 

 

さて。。

今朝も4時半起きなので、そろそろ限界でございます…。おやすみなさいませ。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ