G-05B1EHS73N
今日の服装

相変わらずのアニメTと、届いてる楽天SS購入品

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・UT:UNIQLO(メンズSサイズ)
・タックワイドパンツ:UNIQLO(Mサイズ)
・リュック:aimoha
・スニーカー:コンバース

 

↓アニメT、まだ着てますモチロン

 

心底、気に入ってます。

長袖の季節がやってきたら、ロンTバージョンも控えております。最高。

 

↓ずっしり下半身を包むパンツ

 

ホントはグレーが欲しかったんだけど、わたしではズッシリが際立ってダメでした。。あーあ。黒ばっかりだよ。

 

 

↓ネックレスは強めで

 

存在感がけっこうすごいので気に入ってます。

 

アニメTと強めなネックレスと個性しか感じられないくらげヘアで、年齢不詳感が一層のこと強調されていました。

髪型は夫にも「唯一無二」と言われています(悪い意味で)。

 

でも別にファッションって自己満足ですからね。妙でも自分が気に入っていればいいと思う(と自分に言い聞かせる)。会社でも注意されたことないし。

 

 

 

会社で注意、といえば。

先日、なんか会社の会議スペースみたいなところに行ったんですよ。会社とは別の場所にあって、あんまり利用する人がいないの。わたしが行ったときも独りでした。

ほんで…、そこの会議スペースって開錠と施錠がちょっと複雑なんだけど、念のため帰り際に証拠として?、施錠した画像を撮っておいたの。

嫌な予感っていうんですかね。

 

それが大当たり?で、わたしの利用後に使った社員さんから、「会議スペースの施錠がされていない」という連絡が。

総務部からは当然のように犯人扱いされました…。

でも念のために撮っておいた施錠確認の画像が功を奏して、疑惑を晴らすことができたワケです(その後、セキュリティー記録から犯人が判明)。

 

やっぱりさー、社会人歴が長いと、こういう妙な知恵がついてくるよね。どうせ非正社員のわたしが割を食うであろうという悲しい自認と。

自分の身は自分で守らないと、という話でした。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

今日はポイント5倍デーなので、↓これを買ったー。

 

いつもの愛犬のごはん、今回はサーモンです。

今はラムなんだけど、ラムはなぜか涙やけが出るんだよなあ。

 

 

楽天スーパーセールで買ったものが届いてるよ!

 

↓これ

 

 

 

シンプル。USBは、背面に小さな穴っぽい部分があるので、ブスッと挿せば大丈夫です。

説明書は英語なんだけど、シンプルな作りなので読まなくても大体いけます。

内容的には大体こんな↓

・最初に充電すること
・メイクは落としておく
・顔を濡らして洗顔料を顔にのせてから使うこと
・こすらないこと
・防水性だから水に濡らしても安全だけど、使い終わったら乾かすこと

 

わたしは読まずに使いましたけど(このブログを書いてる時に初めて読んだ…)、全然フィーリングでいけました。

メイクを落として洗顔料を泡立てて顔にのせてスイッチオン。

なんか適当に動かしてから洗い流すと…、メチャクチャにツルッツル!!!

角栓とか皮脂とか角質とか、いろいろ落ちてる感じ。3晩連続で使いましたが、乾燥してガサガサになるとかは今のところないです。季節的なのもあるかもだけど。

ただ、わたしの頑固な鼻の毛穴の黒ずみは解消してないかな?薄くなってるのかな??って感じです。

 

なかなかの買い物でした。

 

 

↓お次これ

 

 

中でもよかったのがガラスフィルム。

初めて見たんだけど、フィルムを貼る時用のガイドがついてるの!

 

↑このガイドがついてるので、ずれずにまっすぐキレイに貼れたし、空気も入らず。これ良すぎて、捨てずに取っておいてます。

 

 

↓シャンプーも

 

 

これはまだ使ってないのですが。1袋で1,200円は高いな~と思いつつも、癒しの香りを求めて。あと、髪のごわつきが軽減されるといいな…。

 

 

↓それからこれ

 

 

折りたたんで郵送されますが、装着したらきれいに伸びたので問題なし。ホントこれ、シンデレラフィットで助かる!!

 

 

↓最後にこれも

 

 

すっかりアンソニー・ホロヴィッツのファンです。

わたしは好きになると全作を読まずにいられないのよね。次は「絹の家」を買いたい。

この連休中に読もう。楽しみすぎ。

 

 

今週は、頑張って新たなソフトの学習に挑み、1つ作り上げました。紆余曲折いろいろあったけど、勉強したことって無駄なようでいて、少しずつ活かされてるから無駄じゃなかったんだよなあ。と自己満足な今日でした。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ