G-05B1EHS73N
今日の服装

多少の違和感は目をつぶる&続々届いてる楽天購入品

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・ボーダーT:無印良品(メンズMサイズ)
・すごのびストレッチデニムロング丈Aラインスカート(ゆったりヒップ):スマイルランド(73サイズ)
・スニーカー:NIKE
・リュック:aimoha

 

↓スカートは先日の楽天スーパーセールで買いました!

 

これね…、レビューで購入者さんの大半が書かれてましたが、大きいです。

試着したときは返品が脳をよぎりましたが、Youtubeでやっていたライフハックをふと思い出し、やってみたのよ。

↓これ

 

間近で見るとヤバいほどの違和感ですね…。これね、ウエストがゆるいとき、ベルトループにボタンを通してから普通にボタンを留めるんですよ。

↓こういう

 

マア…、違和感はなかなかありますが、遠目で見たら分からないっていうか、誰もオバハンのスカートのウエストなんかじっくり見ませんしね。

お陰でスカートのウエスト部分も持ち上がって、長い着丈でもなんとか着られる感じになりました。

 

スカート自体はちょっとストレッチが効いていて歩きやすい。ただ、デニムでしっかりした生地なので、歩くときバサバサするかな。

あと…ネイビーは↓この問題ね

 

色落ち問題。

取りあえず裏返し&単独で洗濯するしかないな。。

 

 

↓この日はノートPCを持ち歩いたのでリュック

 

ホントこれ、助かったー。思い出してよかったー。

↓この背面にしっかりしたポケットがあって、ノートPCがしっかり収納できて安心でした

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

楽天スーパーセールの購入品が、早くもいろいろ届いております!

 

↓まずこれ

 

でっかいダンボールで届きました。

 

わたしは52Lのベージュを購入。

 

↓マイサンのライフルを入れてみる…が…

 

まあまあ、これは想定内。入るワケがない。

↓ものすごく邪魔だったパーツが片付いただけマシ

 

充分なサイズ、何よりしっかりした作りでライフルに負けないのが助かります。

 

 

あと色々届いてるんだけど。疲れてるので、また次回で。

↓ちなみにこれ…、マジでよかったよ…!!!!!

 

この電動洗顔ブラシ。

半信半疑で使ってみたんだけど、顔がツルッツルです。44歳のゴワゴワ&ガサガサ&凸凹が、なめらかフラットになりました…!!!!!

すごいわー。すごいわー。

また明日、くわしく書きまーす。

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ