G-05B1EHS73N
今日の服装

選択を間違えた気がする

奥様、こんばんは。

↓昨日はこんなよ

・フードライナーコート:SHIPS WOMEN(Mサイズ)
・ケーブルサイドリボンベスト:GU(Mサイズ)
・ストライプシャツワンピース:coen(フリーサイズ)
・縦横ストレッチチノタックワイドパンツ:無印(Mサイズ)
・スニーカー:コンバース
・DUCK キャンバス トートバッグ:FREDRIK PACKERS

 

春秋用のコートはおととし?くらいに買いました↓

 

ノーカラーコートを探していて、悩みつつ買ったもの。

フードとライナーが取り外しできます。

 

これ…、目の詰まったコットンなんだけど。大して着てないのにニオイが気になるようになって。

中年から突如、気になるようになったニオイ。その時にかいた汗のニオイというよりは、洗濯してワンシーズン置いたりしたときに、服の首元周辺から発生してる感じ。分かります?分からないか。ニオイが気になる人なんか、そんなにいないもんね。

 

ホームケアでいろいろやってみたんだけど、完全にニオイを消すのは難しいなあと思うようになって。大体は汗をかきやすい夏服で、売るのも出来ないので処分してます。

が、このコートは大して着てないし、数年着るつもりで(わたしには)高い買い物をしたので、手放すのはいかにも惜しい。

 

ということでプロの手でも借りるかってことで、クリーニングに出したのよ。

新規入会費とか込みで1,400円。。高いね…。

マアそれはいいとして、出すタイミングが正解だったのか。選択を間違えた気がする。

だってさあ、クリーニングから戻ってきて、それを着るじゃない。そしたらシーズン終わりにまた出さないとならんじゃない。さらに1,000円くらいするじゃない。

でも、なんかニオイが気になるんだよなあ…ウーン。。

 

 

↓シャツはコーエン。ちょっと昔のやつ

 

↓ボトムスは無印のチノ

 

無印ってさあ、レディースのトップスはそこそこピチッていてLサイズでも怪しいことが多いんだけど、意外とボトムスはデブと短足にやさしいサイズがあるのですよ。

このボトムスは尻・太ももにものすごく余裕があって、しかも股下がめっちゃ短い。わたしのような妙な体型ですら、お直し不要の奇跡のデザイン。

 

 

↓バッグはこないだ買いました

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

楽天スーパーセール中ですが。

↓これ気になってる…

 

本日だけ、生パスタ10食セットが1,000円+送料無料!

パスタ食べたい…。パスタ食べたい…パスタ…食べたい…。

 

2種類の麺から選べるんだって。最高。パスタ食べたい。

嗚呼…、ダイエットしてなければ…グルテンフリー中でなければ…。

でも安いよねえ。。スーパーより安いよねえ…。

 

 

▽アクアガレージ、本日10%オフ!

↓こういうテイストの服もすごく好きだー

 

↓袖タイプ違い、夏にいいですね!

 

↓かわええ! わたしは尻が出せないけども

 

↓ええ!いいな!このオケージョン服いいな!!

 

白がいいな!!! 卒業式に白ってやっぱりアレなのかなあ…?入学式だけかなあ。これいいなあ~、体型カバも出来そうだし。

 

↓ニット見えだけど、これスウェットなんだって!かわいい!!

 

全部プチプラなのにすてきねえ…。買いたいのでお金をください…誰か…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ