G-05B1EHS73N
買い物

引き続きのお買い物

奥様、こんにちは。

週末はゆっくり過ごしてまして、外出してないのでコーデはお休みです。

先月、ディズニー+(プラス)に入会したんですけど…、最高ですね…。マーベルとかイルミネーションなど自分が好きなタイトルがたくさん!! コロナでダウンしてる時に延々と見てました。

 

さて。

ZOZOで購入したものが届きまして。

↓これ

 

FREAK’S STOREの梨地ポンチノーカラージャケットセットアップ。Sサイズしか残ってなかったのですが、サイズ表では大丈夫そうだったので購入してみた。

 

今主流のオーバーサイズなこともあって、奇跡的にパンツが入りましたよ…。ウエストがキツいですがね。あと、股下が長くて裃(かみしも)みたいになってるけど。これは裾上げテープでなんとかしよう。

サラッとした素材で一年中着られそう。シワにならないタイプ、洗濯もガンガンできそうです。

トータルでいい買い物でした。

 

↓あとこれが届いた

 

GODIVAのトリュフアソートとサブレショコラ。

楽天のGODIVA公式ショップで買ったんだけど、発送が早かったです。

 

ショッパーもついてました。

家族のバレンタイン用に。かなり前倒しで購入したけど、賞味期限は5月までと長いです。今の時期は家で保管していても溶けないので安心です。

 

↓リンツと迷ったのよね~、いろんなフレーバーがあって楽しいし

 

↓モロゾフはミッフィーコラボ中でかわいいしリーズナブル

 

↓ピエールエルメ

 

↓ヨロイヅカコレクション

 

毎年、夫が会社の女性社員さんからチョコをもらうんだけど、最もおいしいのが↓これ。ハラダのチョコラスク。リッチです。

 

 

あと。

コロナ陽性からメンタルが倦んだ生活を経て、なんかパーッとしたい気持ちになり。家族でUSJに行くことになりました。

超絶インドア派なわたしが旅行に行くのは極めて稀。コロナ後の数か月は再感染しづらいとのことで、今なら周囲に迷惑をかけないんじゃないかと思ったのが理由です。

ほんで、USJである程度の荷物を持ち歩くことを考えてバッグを買いました。↓これ

 

FREDRIK PACKERS(フレドリックパッカーズ) DUCK キャンバス トートバッグ。green label relaxing別注です。楽天ファッションで購入、40%オフ!

ZOZOでも取り扱いがあるんですけど、同じ価格。楽天ファッションのほうが送料無料+スーパーDEALポイントつきでオトクです。楽天ファッションの人気バッグランキングでも4位でした。

↓こんな感じで内ポケットつき、上部は巾着タイプになってるので中身が見えず安心

 

ペットボトルが縦に入るらしいので、小ぶりだけど収納力もあり。キャンバス地でカジュアル、お出かけにピッタリ!

しばらく旅行コーデを妄想して備えようと思ってます。

 

↓楽天ファッションの人気バッグランキング1位はこのCOACH、なんと50%オフ!

 

ブランドロゴが全面に出てないのがいいですよね~! 欲しい…。

 

↓2位はこれ

 

TOPKAPIのトートバッグ。安定の人気ですね

 

↓3位はこれでした

 

アークテリクスのリュック。リュックってもう長いこと使ってないなあ。。

 

 

 

 

それにしてもねえ…。なんかまだ体調が万全じゃないんですよね…。嗅覚・味覚のほうは8割方戻った感じがするけど、頭重感がある。

明日は会社のPCを確認しに行きたいので、午前中だけ出社予定なんですが気が重いな…。

今、社内でバッタバッタとコロナで倒れているので、比較的目立たないかもなんだけど。

来週からふつうの生活に戻りますが、体力が完全に戻っていないので無理せずがんばろう~。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ