G-05B1EHS73N
今日の服装

着瘦せはしないが気楽&新しいコスメ!

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・シアークルーネックT:ユニクロ(Mサイズ)
・ワイドストレートパンツ:ユニクロ(Lサイズ)
・フラットシューズ:AmiAmi
・バッグ:SHIPS any

 

↓トップスは390円で買ったこれ

 

去年?おととし?のアイテムです。

これ、投げ売りみたいな価格で販売されてたんですけど…、すごく買ってよかった1枚です。シアーでゆったり、すずしく着られます。

 

フラットシューズはAmiAmi

 

幅広なわたしでもキツくなく、サンダル感覚で気楽に履けます。

 

今日は全身、ユルッと気楽な恰好でした。着痩せはしませんけどね。ていうかデブの分際で、痩せ見えとかおこがましいよね。痩せろってハナシで。ああ、痩せたい痩せたいよ。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

先日、Youtubeを見てたらさあ…、↓これが人気なんだってえ

 

買っちゃった。。

アイブロウワックス!!!

ご存じ、アイブロウワックス??

新しいアイブロウアイテムでさあ、ワックス状になってんの。落ちづらく発色がいいのがポイント。眉が全然生えていないタイプ(わたし)に向いてるみたい!

プチプラコスメのSWEETS SWEETSで、700円くらいです。

8月上旬に、限定アイテムでパープルブラウンていうカラーが出てさあ、それが欲しかったんだけど、ネットではAmazonでも楽天でも取り扱いナシ。

仕方がないので、Amazonでピンクブラウンを購入したんだけど…、ふつうにイオンの化粧品売り場でパープルブラウン、売ってた…。

パープルブラウンは黒髪に合うみたいよ。

 

使ってみた感想なんですが…、かなり明るめ。URGLAMのピンクのアイブロウよりも明るいです。わたしはピンク系のアイブロウマスカラを使うので、地毛との違和感はなくせます。

アッシュブラウンやナチュラルブラウンもあるので、そちらのほうが自然かもです。

 

↓こんな。ピンクブラウンはピンク強めでした

 

あと、付属のブラシは短くて描きづらいかもです。Youtuberさんも、自前のブラシを使う方が多かったです。

 

 

ハー、まだ火曜日かァ。

だけど今週でマイサンの夏休みが終わってしまうので、ずっと今週が終わらないで欲しいとも思っちゃいます。マイサンがいる毎日、癒されすぎました。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ