G-05B1EHS73N
今日の服装

【40代低身長ぽっちゃりコーデ】パジャマかどうかなんて些末な問題

今日は仕事納めでした。

↓そんな本日のコーデはこちら。

今日のコーデ1228

 

・スウェットフルジップパーカー:ユニクロ(Lサイズ)
・フランネルクルタ:無印良品(S~Mサイズ)
・ブーツ:ZARA

 

↓買ったばかりの無印

 

ただ今、セールで3,990円 → 2,990円になってます。

これ…、どうやらパジャマらしいです。

 

でもさあ…、↓これ見て欲しいんだけど

 

これは同じくフランネルでスタンドカラーなんですが、種類はワンピースです。

同じじゃね…?

 

言葉遣いが悪くて失礼、でも…違いが分からないよ…。

違うといえば、袖口がワンピースの方はシャツスリーブというんですかね、あのボタンがついている袖口になっていて、クルタのほうはカットソーみたいな、袖口がシンプルに縫い止められてる感じ。

というアレで、パジャマだと思わなければ外に着ていける、という自己マインドコントロールの結果、外着になりました。(え)

 

ちなみにこのクルタ、無地のグレー・ベージュのほかにブラックウォッチもあったんですよね。

いつもならブラックウォッチを選ぶところですが、今回はこのアイボリーのほうにグッときました。白地に紺と茶色のチェックです。

2サイズ展開で、わたしは着丈の問題でS~Mサイズにしましたが、身幅は112センチあるのでゆったり着られます。

 

 

↓このネイビーとグリーンのチェックがブラックウォッチです。
2,980円とプチプラだし、襟元がすっきりでいいですね

 

↓こちらはナチュラルふんわり系のフランネルワンピース。
3,190円!

 

↓こちらもネル素材、ウエスト切替でもブラックだと大人は着やすい。
2,200円はお安い!

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

 

 

イヤー、今年も仕事が納まってしまいましたよ。

12月って本当にあっという間に過ぎますね!こわい!!

 

そして…、残りわずかで我が家にワンがやって来ます。

ワンを飼うのが初めてなので…、すごくプレッシャーだし、責任を感じます。

でも愛情を注ぎまくり、散歩に行きまくり、健康的に運動しまくろうと思っています。

楽しみです!!!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ