G-05B1EHS73N
今日の服装

入学式でした

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好です

・【270days美ストレッチシリーズ】ノーカラーショートジャケット:ViS(フリーサイズ)
・ノーアイロンバンドカラー比翼シャツ:riziere(キッズ160)
・はかまパンツ:無印良品(Mサイズ)
・ハンドルロングストラップスクエアバッグ:Edit Sheen
・フラットシューズ:green label relaxing

 

↓ジャケットはViS

 

昨日と大して変わらない恰好になってしまいましたが。

 

↓シャツはキッズサイズの

 

これと、靴下をシアーな白にしまして、若干ほど入学式み(?)を出してみました。

 

 

イヤ~…、マイサンももう中学生ですよ。

本当に何も考えずに出たとこ勝負で入学式に臨んだら、もう明日から普通に学校生活が始まるらしい。

給食とか今週はないのかと思ってたら、すでに明日から。

ランチョンマットとかお箸入れとか何も用意しておらず(なぜ)、急遽ダイソーに行って買ってきました。

なんかあんまり質がアレかなあと失礼ながら危惧していたのだけど、杞憂でした。ちゃんと?コットン風味なお箸入れと、男子でも使えそうな地味なチェックのランチョンマットを発見、事なきを得ました。

 

↓これを買おうかと思ったんだけど、届くまで待つもんねえ(自分が悪い)

 

↓こちらお安い

 

 

さらに、何も考えてなさすぎて(だからなぜ)、すべての持ち物、制服等にも一切名前とか書いてなかった。

色んな提出書類への記入やら体操服のゼッケン縫いやらいろいろやっていたら、あっという間に1日が終わってしまった…。

 

 

ア、今日はポイント4倍デーなので、↓これ買いました

 

数年前からずっと楽しみに読んでるアガサ・レーズンシリーズの最新刊。

めちゃくちゃビックリしたんだけど…、1,430円!!

た、高い…ッ!!! えぇっ、こんなに高かったっけ。

 

↓この付録山盛り雑誌で950円よ…?

 

↑このランコムのリキッドファンデ、前に雑誌の付録でゲットしたのを使ったことがあるんだけど、とんでもなくよかった…。マスクをしていても、落ちるは落ちるんだけど、夜に見た顔がきれいでビックリ。

 

↓舘様ファンですが、まだこういうところに手は出ないレベル

 

マンガだとグッズに課金できるんだけど、まだアイドル様の域へは行けない自分がいます。

 

そういうことで、明日も忙しいのでここらへんで!!

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ