G-05B1EHS73N
今日の服装

同僚さんといつものランチ

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・グラフィックニットプルオーバー:GU(Mサイズ)
・クレープジャージーナロースカート:UNIQLO(Lサイズ)
・ドローストリングショルダーバッグ:UNIQLO
・スニーカー:コンバース

 

ニットはこの世界線で誰も着用していないGU、

↓スカートは先日買いましたUNIQLO

 

原色のグリーンって感じです。

 

今日はいつもの同僚さんとランチ。年末からそれぞれの家庭でインフルエンザになったり、繁忙期だったり、いろんなのが重なってやっと今日。

もう7年?8年?くらい残っている古株の我々2人、戦友として定期的にごはんを食べてうっぷんを晴らしています。

ありがたい存在です。

 

 

今日は無印週間で買ったものがやっっっと店舗に届き、取りに行ってきました。

マイサンの足がどんどん大きくなり、去年履いてた無印のサンダルはかかとがほぼ出ており。。

↓無印で出ているこのサンダルがかわいくて気になる

 

デザインがシンプルでかわいい~! 歩きやすそう、愛犬の散歩にもよさそう。

↓黒もあり

 

↓無印からもネッククーラーが発売になりました

 

なんか無印だと品質がよさそう、という先入観がある。

 

 

あ、あと↓これ買ってしまった…

 

ずーっと迷っていたアンダーカバーコラボの巾着バッグ。

雑誌の付録をもう2年?以上は使っているのだけど、そろそろ買い替えかねえと思って。でもねえ~、雑誌の付録のやつが本当に服に合わせやすく使いやすいので、このまま手放さないかも…。

ネット購入だったので、届くまでちょっとかかりそうです。

 

 

そんな感じで今週は休みも多く、あんまり働いた感じがない。

しかももうすぐゴールデンウイークなんですね!!なんか早い…。まったく予定はないけども。

そろそろ「龍が如く8」も佳境に入ってきたので、終わらせておきたいところです。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ