G-05B1EHS73N
今日の服装

珍しく終業時間まで粘った日

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなよ

・フランネルクルタ:無印良品(S~Mサイズ)
・ケーブルサイドリボンベスト:GU(Mサイズ)
・ブーツ:ZARA
・バッグ:雑誌の付録

 

↓ワンピースは去年?おととし?の無印

 

ワンピースっていうか、これはパジャマ扱いで販売されてますが粘り強く外着として着ています。

 

↓ベストも去年かな?おととし?のGU

GUケーブルサイドリボンベスト

 

今日は上下が第二スキン(ヒートテック上下)の上にフランネルのワンピース(パジャマ)、厚めのニットベストで会社では大変暑かったです。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

そうそう。

↓USJで買ってきた、ハリーポッターの百味ビーンズ

 

カルディに売ってる↓このゼリービーンズみたいなもの

 

これは店舗で買うと300円とかそんなもんだと思うんだけど、百味ビーンズのお値段なんと1,900円。引く。マジで引く。足元を見やがって。観光地価格にしてもエグい。

 

これ、マイサンが友達と食べようと買ったんだけど、このご時世、ちょっと神経質になるかもねえと思って自重しまして。我が家のおやつとなりました。

 

ほんでよ。

鼻くそ・耳あか・ミミズ・腐った卵・せっけん・黒コショウ・ソーセージ・土・草味といったふざけたフレーバーがありまして。

「所詮キッズの食べ物だろ」とナメてかかったら…、本格的にクソまずかったです。もう、まずいやつは飲み込めないレベル。

1,900円も払ってクソまずいってどんな商売してんだよ!!!(そういうのを楽しむ商品)

 

一応、スイカとかチェリーとか綿菓子とか常識的なフレーバーが比率多めに入ってますので、気になる方はご安心を。

 

 

 

今日は久々にまじめに終日、会社にいました。

イヤ家でもちゃんと仕事してますけどね。サボれない仕事量が降ってくるから。

なんか会社がインテリアを一新して、デスクも椅子も変わったんですけど。エルゴノミクス的な椅子なんだけど…、もうこれが全然わたしの体型に合わなくて、長時間座ってるのがしんどいんですよね。。

身長が低いうえに劇的に脚が短いので、椅子の座面が長すぎて尻と背面ががっつり空くし、座面を一番低くしても脚が床に届かないという。あと、ヘンに椅子が湾曲してるのもしんどい。人間工学なんて考えは捨て去ってほしい。標準的な体格で作る時点で差別だからな!!!!!(こじれてる)

 

前の、なんのてらいもないただのビジネスチェアーに戻してほしい…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ