G-05B1EHS73N
今日の服装

下半身きびしいタイトスカート&派手ソックス

奥様、こんばんは。

↓先日の恰好

・ショートカーディガン:ユニクロ(Lサイズ)
・ストレッチダブルフェイスナロースカート:ユニクロ(Lサイズ)
・バッグ:SENSE OF PLACE
・フラットシューズ:green label relaxing

 

上下、おととし?のユニクロです。

↓カーディガンはこれ

 

↓スカートはこれ

 

丈短めにしたのに、ふつうに丈が長いです。

 

↓横から見た図…

 

野球選手ばりの、しっかりした下半身。尻すごい。腰の位置が低い。

朝急いでて、あんまり組み合わせを考えてなかったんだよなあ。短いカーデとタイトスカートは、わたしのような屈強な下半身だと体型の悪さが丸わかりできびしいなあ。。イヤになるな…ホント…。どうせ痩せても、この骨格は変わらないもんな…。痩せてたときも尻と太ももはすごかったもんな…。いつも、上半身だけ痩せるの。

 

↓靴下はこの幾何学模様ソックスというやつ

 

この靴下をメインに考えようと思ったんだけど。タイトスカートが長くて、あんまり目立たない結果に。。

 

↓バイカラーもかわいいが

 

↓こういうのが似合う人が憧れ

 

↓かわいいつらい

 

 

 

 

3月なので、ワンシーズンに1度の楽天スーパーセールが始まりますね!

 

しかし…、先月ヤケになってUSJ旅行でカード使いまくったので、驚きの請求額だったのよ…。今回はちょっともう最低限のだけ買おうかなあ(といってまた散財するんだろうけど)。

せっかくだから春服が欲しいような気がしてるんだけど、もう春のアウターも買いましたし(陰鬱な黒ばかり…)。

ア、↓このグレイルの届いてるんだけど

 

これフリーサイズなんだけどね。若くて細身のギャルが着るブランドだからさあ、入らないんじゃないかと疑ってたら…、メチャクチャ大きいです。

オーバーサイズに着るもののようなんだけど、中年小太り女性のわたしには着こなし方が分からない。くじけそう。

返品しようかと夫に見せたら、「ひとかどの人物に見える」という、およそファッションに対する評価じゃない言い方をされて腑に落ちない。まだ返品してない。というか返品しないと思う。なんとかします。。

 

 

↓春アウター、これかわいい!と思ったらとんでもない金額だった(わたしにとって)

 

↓これいいな!と思ったら売り切れ…。花粉防止機能つき

 

↓卒入学式のジャケット、こんなのがいい!と思ったら目玉が飛び出た

 

やっぱりステキな服はそれなりの値段よねええええ。でもステキよねえええ。

 

 

最近、年度末で仕事がいっそう立て込んでおります。テンションが上がります。

でも他部署の女性社員さんが、色んな資格をどんどん取られていて…、それを見てると自分は何の努力もせずに安穏と過ごしていて、焦りしか感じません。勉強しなきゃ。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ