G-05B1EHS73N
今日の服装

娘(仮)のスニーカーを借りました

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・フランネルクルタ:無印良品(S~Mサイズ)
・ケーブルサイドリボンベスト:GU(Mサイズ)
・ボーイフレンドテーパードジーンズ:ユニクロ(25)
・スニーカー:Honeys
・DUCK キャンバス トートバッグ:FREDRIK PACKERS

 

前と同じような組み合わせですが。

↓おニューのダッドスニーカー、娘(架空:中1で最近反抗期)に借りました

 

わたしはMサイズのライトグレー、アレ?なんかMサイズは売り切れになってますね。。

パンプスは22.0~22.5cm、スニーカーは23.0~23.5cmを履きますが、靴下を履いてMサイズでピッタリ。

割と先が細いデザインですが、甲高・幅広なわたしでも窮屈じゃなかったです。

重いというレビューがあったけど、わたしは感じないかなあ。ただ、ちょっと全体的に硬めで、運動的なことには向いてないかも。

メッシュだし通気性はよさげです。

 

イヤー、悩んだけど程よいダッド感(ダッド感とは)で、これにして良かったです。

 

↓こういう若い女子が履く韓国ファッションぽいのもいいけど、年齢が追い付かない

 

↓こちらは大人向け、見た目が好みだったんだけど、購入者さんのレビューがかなり低め…

 

ちなみにハニーズのスニーカーは↓「colza」と書いてあるので、中敷きを買わないとならん

 

お初のダッドスニーカー、なかなかいいです。身長も盛れるし。スカートにも合いそう。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

明日はバレンタインデーですけど。奥様は何か用意した??

なんかさー、マイサンが今日、幼なじみに『チョコをもらう奴を見届けよう』と誘われ、小学校周辺を張るのを付き合っていたそうです。。。

どういう熱意…???

で、同じクラスの男子が5個くらい(!!)チョコをもらっているのを見届けたそうです。

 

なんか…、マイサンや幼なじみが全然そういう感じじゃないからさ、チョコをあげるあげないっていうのは、もう子ども達のイベントには存在してないんじゃないかと思ってたのよね。。。

 

イヤ~、実際にあるところにはあるのね。恋愛的なアレが。。。ウチの子には全然ないんだけど…、もし娘がいたらさー、一緒にチョコを手作り的なことをしてたのかねえ。

 

にしても、その5個もらってたとかいうモテ男子はさあ、親に言うのかなあ?親も誇らしいよね、息子がモテてたらさあ。お返しとかするのかなあ。前日に5個ってさあ、明日は何個もらうんだっつう話ですよ。

…マア余計なお世話か…。

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ