G-05B1EHS73N
今日の服装

龍が如く8

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・ラウンドアームミニワンピース:KBF(フリーサイズ)
・ハイネックリブニット:イーザッカマニアストアーズ(Lサイズ)
・パンツ:FREAK’S STORE(Sサイズ)
・ローファー:GU
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

ブラウスは近所の古着屋さんで購入。スミクロです。またKBF、ちょっと変わったデザインでステキね~と思って買ったけど、案の定また似合いませんね。。ブラウスが似合わないんだよなあ。

 

↓楽天に古着(新品タグつき)の色違いがあった。こんなデザインです

 

アーム部分のデザインが変わっていて、ボリュームスリーブになってます。

↓後ろも変わってる

 

↓わたしが着ると残念だがこんな

 

ちょっと前後差があります。

 

今日は朝から暖かかったから、ブラウスでいけると思ったんだけど。一応、下に↓リブニットを着ていった

 

わたしは去年?おととし?に購入のターコイズブルーです。きれいな色。

 

リブニットを着なかったら、もう少しばかりスッキリ見えるかも知れない。いろいろ試行錯誤しまして、どうしてもムリならまたリリースしよう…。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::

 

 

 

 

届きましたよ…↓

 

早期購入特典のパッケージで届きましたとも。

↓これ

 

 

届いてはおりますが、まだプレイしておりません。

平日というのもあるけど、今、旧作を再プレイ中なのよね。終わってから着手したい。夫に先にプレイさせてあげてもいいがネタバレだけは許さない、と伝えています。

 

 

↓こちらも昨日、マイサン(と夫)に渡しましたバレンタインのリンツ

 

 

バレンタインバージョンのものです。間違いないおいしさ。

 

毎年、夫が会社の女性社員さん達からバレンタインのチョコレートを大量にもらってくるのが恒例だったのですが。今年はなんと2つ。

部署の編成やら体制がどうのやらで、このようになったらしい。マア…、ヘンな慣習だしね、このままなくなってもいいと思うんだけどね。女性社員さんの買う手間も申し訳ないし、お返しも大変だし。

 

明日はもう金曜日ですね!

今週と来週は4日だけの仕事だから気が楽ですなあ。

あと1日、お互いに頑張りましょう~!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ