G-05B1EHS73N
今日の服装

このコートの日はいつも間違う

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・トレンチコート:LAEMUSE(Mサイズ)
・スウェット:and it_(Mサイズ)
・ストレッチダブルフェイスナロースカート:ユニクロ(Lサイズ)
・スニーカー:Honeys
・バッグ:GU

 

↓トレンチコートはコチラ

 

茶色く映ってますが、実際はカーキです。

着丈も袖も長いのだけど、袖は絞れるようになってまして、裾は自分で手縫いで裾上げしてます。

こちら、薄手のキルティングライナーがついてるのだけど。昨日暖かかったから、今日も暖かいだろうとトレンチコートにしたら寒かった…。前回も同じ、気温を見誤った。寒すぎ。

 

↓トップスはこちら

 

スウェットプルオーバー。ホワイトにしました。

かなり身幅がたっぷりしているフシギなデザイン。

けっこう薄手なので、これも今日は間違えた気分…。もっと暖かくなった春服として着るのがよいかと思われます。

 

↓今さら買ったダッドスニーカーはハニーズ

 

今日、けっこう長い間履いてウロつきましたけど、わたしにはけっこう合ってるのかも。初回はちょっと硬い気がしたけど、今日は超歩きやすかった。

ただねー、ベロの部分が歩いてると外側にずれてしまうので、ベロに穴をあけて靴紐を通して固定しようかなーと検討中。コンバースのハイカットはいつもそうしていて、ずれません。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

夫がコロナ陽性になりまして…。2回目。

正直、腹が立っている。マスクせんとウロつくせいだと思ってる。
(わたしとマイサンはマスクする派、夫はしない派)

これからマイサンの小学校最後のイベントが目白押しなのに、これでマイサンとわたしも陽性になってしまったら、それらが全部見送りになってしまう。卒業まで、あとひと月もないのに。。。

取り敢えず自宅内隔離ですけど、それでどれ程の効果があるのか…。

今週末は体調変化を見逃さないように過ごしたいと思います。

 

同じく各教育課程の最終月になるお子さんがいる奥様、残りわずかなので、ホント体調管理にはお気をつけて。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ